おはようございます

9月24日(日)

晴れ

 

ようやく

フルタイム勤務に慣れてきました

筋肉

仕事の流れ的に

とてもイイ感じで

勤務形態を変更して

よかったと思います

感謝!

照れ

 

ただ

家に帰ってからは疲れて

ぐてぇ~

となっちゃいますが

ドクロ

 

さてさて

先月の3泊4日の北海道旅行の続きです

こんな感じのルートになりました

 

【2】支笏湖

 

image

 

ニセコに向かう途中

 

image

 

キノコ王国とやらを発見

前の車につられて入っちゃいました

image

 

一杯110円のキノコ汁

いただきました

(安い!)

 

image

 

image

 

知らないところの

ドライブって楽しいですね

 

かわいいパン屋さんに寄ったり

 

 
image

 

牧場のチーズ屋さんに寄ったり

 

image

 

 

 
戦利品のパンとチーズ
image
 
道の駅にもオジャマして
 
image
 
新鮮なトウモロコシや野菜を買って
夕食メニューに
 

【3】ニセコ

 
image
 
ホテルのお部屋は
キッチン付きの2LDK
 
image
 
image
 
私はベッドで
image
 
夫はお布団で
image
 
別々のお部屋で
ゆっくり睡眠
(夫のイビキはちょっとね・・・(;^_^A)
 
image
 
洗濯乾燥機も付いていて
連泊なのでありがたや
 
ホテルには
大浴場と露天風呂もあるし
楽しめました
 
image
 
夕食は
途中買ってきた食材で
image
 
image
 
部屋で食べた
ランチ
image
 
簡単レトルトカレー
 
image
 
残ったお野菜で
ワンプレート朝食
image
 
など
 
お出かけは
高橋牧場
 
image
 
image
 
image

滞在中
見たかった羊蹄山は
霧や雲で覆われて
なかなか顔を見せてくれず
結局見られなかったです
笑い泣き

 

【4】洞爺湖

 

 

洞爺湖から

クマ牧場へ行く途中で

ぐうぜん見かけた

ひまわり畑

image

 

予想外の元気が出る風景に

大喜び

 

 

羊蹄山が見られなかったぶん

すごく嬉しい

 

神さま

ありがとー

ひまわり

 

クマ牧場のヒグマさんたちも

暑さで辛そう

 

image

 

image

 

image

 

コンクリートの地べたは

ちょっと可哀そうでしたが

 

image

 

ヒグマさんたちに

癒されました

ありがと

 

空港で見た

ロイズのクマチョコ

image

 

北海道

ありがとー

 

とても楽しい

バースデー旅行になりました

お祝いケーキ

 

 

旅のしおり

23夏の北海道「旅のしおり」&費用(3泊4日)

 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング