おはようございます

8月26日(土)

晴れ

 

先週末のバースデー旅行から

あっという間の1週間

52歳の日常生活が始まりました

 

といっても

1つ年をとったからといって

突然何かが変わるってこともなく

目の前にあることを

精いっぱいやっていくという感じです

ニコニコ

 

ところで

今回のバースデー旅行のしおりは

こんな感じでした

 

でも

表紙で力尽きて

(時間切れ)

笑い泣き

 

あとは

ワードで簡単に作成したものです

(拡大版あり)

 

 

拡大版(ページごと)

 

日程表は

ひとめでわかるように

シンプルに作っています

PC


詳細スケジュール


 

この旅の目的は

北海道の地でゆっくりすること

照れ

 

なので

スケジュールも気分次第で変更あり

 

 

メインのニセコ滞在(2泊)

キッチン付きのお部屋にしたので

自炊で好きなものをパクパク

グラサン

 

おかげで

食費が思ったより安くなりました

(別に節約するつもりはなかったんですが)

 

気になる4日間の旅の費用は

予算よりも1万円少なく済んで

1人当たり約6万5千円

 

 

ピーチ航空のおかげで

特典航空券使わなくても

往復ひとり1万円もせずに

行くことができてよかった

感謝です

 

image
 
ちなみに機内の座席について
飛行機
仙台~札幌は
1時間程度のフライトなので
座席指定せずに行きました
 
空港で
運任せの機械指定の座席は
往路は後方25列目
窓側と真ん中席
 
復路は前方2列目で
通路側と真ん中席
 
夫は
常に真ん中席
 
わたしは
窓側と通路側でラッキー
てへぺろ
感謝です
 
今回はここまで
次回は旅の写真載せますね
image
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング