おはようございます

2月10日(金)

くもり

仙台

 

トルコとシリアの地震被害に

ショックで心が痛みます

ショボーン

 

さて

今日のタイトル

 

『Mなわたし、結局エントリーしてしまった』

 

何にエントリーしてしまったかというと

image

 

6月4日に開催される

仙台国際ハーフマラソン

走る人

 

関門やゴール時間の制限も

厳しいガチな大会

 

去年も参加しましたが

最後の2キロは

特にボロボロになって

あんなキツい思いは

二度とごめん

 

(去年の記事↓)

 

 

わたしの実力に合わない

この大会にはもう参加せず

制限時間もゆるく

グルメも楽しめる大会とかなら

参加もアリかなあと

思っていたくらい

 

なので

追加エントリーのことを知っても

応援団でいるつもりでした

ニヤリ

 

追加募集エントリー当日

夜8時の開始後

ラン友達からのLINEで

エントリーできたと報告があっても

頑張ってね!

とエールをおくるだけ

筋肉

 

その時も

エントリーする気は

なかったんですが

 

日付けが変わる頃

少し気になっていたのか

ネットのエントリー状況をチェック

 

コロナ前は

エントリー争奪戦の

人気の大会

 

やはり

男性のエントリー枠は

すでに受付終了

 

しかし

女性の枠は

まだ受付しているではないか!

 

そこから

ちょっと心が揺れ始めて

挑戦するかどうか

悩み始めました

滝汗

 

どうして

男性枠のように

締め切られていないのよ!

そしたら

こんな悩む必要がないのにと

訳の分からない八つ当たりをし

滝汗滝汗滝汗

 

ウジウジ悩んでいると

夫が

 

「やらない後悔より

やる後悔の方がいい」

 

笑い泣き

 

というわけで

結局

エントリーしちゃったんです

グラサン

 

まさに

Mなわたし

アホです

てへぺろ

 

そういえば

先週の島根旅行

 

出雲大社で

こんなウサちゃんたちと

出会っていました

 

 
今年は兎年だし
これも何かの御縁
 
挑戦する運命だったのかも

 

 
なんだか
根拠のない
自信が出てきました
チュー
 
ちなみに
こんなウサちゃんも

 

 
この可愛いウサちゃんを見つけたとき
ブロ友のSOLさんを
思い浮かべてました
グラサン

 

それはともかく

約4ヶ月後の

仙台ハーフに向けて

ダイエットもランも

頑張らないと

笑い泣き

 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング