毎年恒例、振り返りの時期となりました。

 

今年は大きな変化が実感できなかったので、振り返りしないつもりだったのですが、ブログを始めた年からやっていて、絶対後悔すると思ったので今年も振り返ってみます。

 

右矢印2022年振り返り【1月~6月】仕事もプライベートも充実

右矢印2022年振り返り【7月~12月】環境がガラッと変わった

 

右矢印2021年を振り返ってみよう【1月~6月】コロナの影響がまだまだ続く

右矢印2021年を振り返ってみよう【7月~12月】毎月の出会い・プライベートも充実に感謝

 

右矢印2020年を振り返ってみた【1月~8月】

右矢印2020年を振り返ってみよう【9月~12月】

 

 

まずは前半1月〜6月

 

 

【1月の出来事】

引っ越しをして新居で迎える初めてのお正月

 

海神社に行って初詣

海神社

 

瑞丘八幡神社では、宮司さんが間違えて令和四年と書いてしまいました。

直すこともできないので、12月も行ったことにしてくれました(笑)

image

 

 

今年初めての映画は『THE FIRST SLAM DUNK』

image

絵のタッチのリアル感が好きではなかったので、以前のアニメみたいな感じがいい〜とモヤモヤとしながら観ていました(笑)

 

 

《ブログ登録・設定入門講座》

ストアカ アメブロ入門講座

 

 

《ブログを書く!アメブロ初級講座》

ストアカ アメブロ初級講座

 

ストアカ アメブロ初級講座

 

 

 

 

【2月の出来事】

《ブログ登録・設定入門講座》

ストアカ アメブロ入門講座

 

 

《ブログを書く!アメブロ初級講座》

ストアカ アメブロ初級講座

 

 

 

鬼滅の刃「上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」を観に行って

image

鳥海浩輔さんが出ると知って放送されるのを楽しみに!

上弦の伍・玉壺(ぎょっこ)役で出てきた~けど、あっという間に終わっちゃった(アハハ)

 

  

湊川神社にも行って

湊川神社

 

 

 

バランスアップカードを使って、「自分軸」を知って自分の強みを活かす方法を学ぶ講座受講したり

image

 

 

 

お友達がパーソナリティをしている、ラジオ番組のゲスト出演させていただきました。

緊張したけど楽しかった!

 

image

もっとスムーズに話せるといいんだけどな

 

 

 

【3月の出来事】

《ブログ登録・設定入門講座》

ストアカ アメブロ入門講座

 

ストアカ アメブロ入門講座

 

 

《ブログを書く!アメブロ初級講座》

ストアカ アメブロ初級講座

 

 

 

『鬼滅の刃全集中展』

image

ヒノカミ神楽 碧羅の天を体験

 

善逸のTシャツ 生地がしっかりしていて暑くて夏は着れなかった。

image

11月頃は大活躍してくれました。

 

クリアーファイル、もったいなくて使えていない

image

 

image

 

 

うさぎの健康診断

異常なし

image

 

 

 

 

【4月の出来事】

《ブログ登録・設定入門講座》

ストアカ アメブロ入門講座

 

 

《ブログを書く!アメブロ初級講座》

ストアカ アメブロ初級講座

 

 

 

1年間放置していたインスタの再開準備をはじめた

 

でも、難しくて、やる気が出なくて…

いろんな言い訳をしながらも、10月にやっと再開できました。

 

操作に慣れないストーリーズ

何回もやり直しをして、なんとかできるようになりました。

 

フィード投稿数はまだまだ少ないですが、よかったら見てくださいねニコニコ

右矢印Instagram

 

 

 

淡路島巡り

伊弉諾神宮

淡路島 伊弉諾神宮

 

岩上神社

淡路島 岩上神社

 

DANMEN

海が見える席

image

 

淡路島 DANMEN

 また食べに行きたい

 

 

 

【5月の出来事】

《ブログを書く!アメブロ初級講座》

ストアカ アメブロ初級講座

 

ストアカ アメブロ初級講座

 

ストアカ アメブロ初級講座

 

 

トミカ博

女の子を育ててきた私には初めて行く場所

トミカ博 2023in大阪

普段何気にみている車

気にもしなかったけど、こんなにたくさんの車があるんだとビックリ!

これだけたくさんの車、買えないな爆  笑

 

 

 

【6月の出来事】

《アメブロ質問・相談室》

ストアカ アメブロ質問・相談室

 

 

呪術廻戦展

image

 

image

 

 

荒井神社

兵庫県 荒井神社 御朱印

 綺麗な御朱印

 

 

 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

 

 

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印  

友だち追加