うま展スタートしました | blog

blog

2012

作品が終わるかとても心配でしたが、なんとか間に合いまして昨日のスタートを迎えられました。
とても良い天気で、庭近くの日当りの良い場所で小枝ペンたちもいきいきとしていました。

$blog


今回は「Tategami」シリーズとしまして、ふさふさしています。
パッケージも台紙の紙をものによって変えていたりと地味なこだわりも含まれているのでそこも見てもらえると嬉しいです。

blog
blog
blog



ぬいぐるみ、Tシャツ、カンバッチ、イラストと様々なジャンルの展示で会場は馬でいっぱいでした!パーティーは海外の方ばかりで日本にいるのを忘れてしまいそうでした。。
ファッションが素敵でじろじろ。


$blog


パーティーでは展示に参加されているtobaccojuice(休暇中)の大久保さんと”モノ作り”についてずっと語ってました★
私はこの方の作風が大好きで、真似のできない独特の色のセンスや、発想がとにかく柔軟でイラスト、ぬいぐるみ、モビールなど素材が何であれ自分の世界観を表現できるすばらしい方なのです。今回のうまのぬいぐるみも可愛い~*


blog



是非あの場所の雰囲気を感じながら作品を見てほしいので、まだ全体写真は載せないでおきますw
馬ペンたちも待ってます♪

blog

※右の商品はお買い上げとなりました。


モノ作りをされている方とお話すると、普段の考えにはない発想が聞けて、
とても刺激をうけます。

うまペン、思っていた以上に評判が良かったので違う店舗さんでも展開したいなあと密かにたくらんでおります。


展示会場
café and shop ûma et artist-run-space merdre
5月26日~6月5日(30日休廊)
11:00~19:00
入場料 400円(コーヒーorお茶付き)