うま展 vol.3に参加します! | blog

blog

2012

blog

ご無沙汰してます。
なんだか4月はインフルエンザにて誕生日を迎えてから
あっというまに過ぎてしまっています。。

さあ、辛かったことは置いておいて…
これからの楽しい展示会のお知らせします!

昨年も参加させて頂いた、府中にある日本民家カフェにて
「馬展 vol.3」に参加することになりました。
こちらのカフェは私の友人が経営しているのと、
何かとイベントでよく行くのと、小枝ペンワークショップもやらせて頂いたり
本当にお世話になってる場所。
ここの古めかしさと、アートが溢れてるこの空間が私は大好きです♪
都心から少し離れているけど、来るとずっといたくなる心地よさと
私たちの馬作品があなたを待ってますよ!

以下詳細です。

ーーーー
café and shop ûma et artist-run-space merdre


5月26日~6月5日(30日休廊)
11:00~19:00
入場料 400円(コーヒーorお茶付き)

オープニング・パーティ 26日(土)17:00~
入場料 400円(ワインorソフトドリンク付き)

アーティスト
jamie reed、マジカル★あゆみ、cotolie yuka、コグレチエコ、tabassa、芝辻ペラン詩子、kaori okumura、おおくぼひでたか、イチハラサチコ、miwo、呉美樹、kino(順不同)

ーーーー
今月26日17:00~はオープニングパーティーがあり、
参加されるアーティストさんが沢山こられると思うので
この機会にも是非おこしくださいね。
ちなみに私もいきます^^