雑誌に載ってるようです* | blog

blog

2012

Kaori Okumura blog



最近発売されたコーヒーやカフェの情報を多く収録している
「スーパー・カフェ・ブック Vol.8」に、
カフェでの私の個展作品と共に、私も掲載されていますw

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
「旭屋出版」さん
「スーパー・カフェ・ブック Vol.8」
http://122.200.228.58/scb/shop/shop.cgi?No=623
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

この前の個展「サクラサク」展の作品をバックに
マイミクのSさん(書き方似せてみましたw)と笑い合っている
なんだか穏やかな写真つき♪

なんか、こういうの載るの初めてで、自分じゃないみたい。
本当不思議ってこういう時に感じるんだなと。

この本は、業界向けで大型書店でしか取り扱っていないので
みなさま探してみてください。
ちなみに私は、渋谷のTSUTAYAの6Fの本屋さんで買いました♪

こんな良い機会を頂けたことは本当に嬉しいです。
カフェのマスター様、出版社の方々…ets
あっりがとうございました!!

さっ もっともっと頑張るぞー!

ラッタッタ~ラ ラッタラッタ~ラ ラッタッタ~ラ ラッタラッタ~ラ♪