小枝ペンデパートデビュー! | blog

blog

2012

Kaori Okumura blogKaori Okumura blogKaori Okumura blogKaori Okumura blogKaori Okumura blogKaori Okumura blog-DM

明日から
西銀座デパート1階特設スペースで期間限定ショップが開催されるんですが
なんと私も参加することになりました!
詳細は下記の通りです。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
Galerie Galliaの期間限定ショップ
日時:5月21日(金)~31日(月) ※場所が2カ所あり。
場所:西銀座デパート 

5月21日(金)~24日(月) 1階のイベントスペース
5月25日(火)~31日(月) 2階のショップ

★ちなみに23(日)は夕方から夜まで販売で私います。*
手作りボタン、バック、アクセサリー、ぬいぐるみets…
手作り品がずらりと大集合。
興味をもたれた方は是非遊びにいらしてくださいね!


〈参加ブランド〉
・miwo
・カタチグルミ
・eene meene mynee moo
・Kaori Okumura
・miou
and more...

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*



今回の期間限定ショップはお友達のmiwoちゃんがプロデュースしてセレクトした
作家さんの商品を集めて販売をするという企画。
そこに私も嬉しいことに誘ってもらったという感じ。
ああ嬉しい♪

今回は壁を使わずに台に置く販売と聞いたので、どう見せるか考えた。
可愛く展示&販売するために木で「引き出し」を作りました。
アンティーク調にするために色も塗り、落ち着いた感じに完成♪
専門時代のアクリル絵の具が今になって大活躍中。

今回のペンは「小枝ペン デパートデビュー」とだけあって
普段販売しないような面白い木をふんだんに使ったものばかり。
PKGも新しく、1つはよく小枝を拾い集める森の写真、
もう1つは遊び感覚で作った「夏、ソーダ、トロピカル」をテーマに
きりんさんPKGの2種類。
名刺も手作りですが個展のからまたアレンジ。

なんだかんだで納品したのが昨日でしたが徹夜しました。
やっぱり仕事しながらは大変><。

では。
なかなかない機会なので、ふらりと遊びにいらしてください。
全然売れなかったら結構悲しいので。。

さあ この小枝ペンは銀座の人に受入れられるのか?!
乞うご期待!


おやすみなさい。

※このDMはそのお友達「miwo」ちゃんが作ったもの♪
かわいか~