【レース編物検定】1級。検定結果が届きました。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。

編物講師のkaori_niteです。


ついに

ついに

ついに


届きましたニコニコ



そう!

9月に受検した

レース編物検定1級の

検定結果です✨



封のしてある封筒を

ドキドキしながら

ハサミで開けます。






試験の手応えとしては

事前の勉強が

思うように出来ず


遠い目で

天井を見つめてしまう状態でした。



さて、


結果は、、、



、、、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








。。。


。。。


orn。。。



始めてもらった



理論[不合格]


実技[不合格]



判定の結果なのですねショボーンショボーンショボーン




そんなわたしが

今回取り組んだ勉強方法は、


過去問のみを解く


というものでしたえーんえーんえーん



近年の傾向として


過去問からではなく


きちんとテキストの内容を

理解しているかが


問われた試験でした



夕方は

自己嫌悪で忙しい。。。





さっ、また来年!!!



がんばれ、わたしプンプンプンプンプンプン





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村