【2022年作品展に出そう・札幌編】 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんにちは。


新人編物講師の

kaori-nite(さくらいかおり)です。



作品展の告知です爆笑爆笑爆笑



本当は

2020年10月に開催予定だった

わたしが勉強しに通っているお教室の作品展。



今年こそ

いよいよ開催ですおねがいおねがいおねがい



(もちろんわたしも出展しますウインクウインクウインク


日時 2022年10月1日から6日まで

   10時から19時まで(最終日17時まで)

場所 紀伊國屋書店札幌本店2階

   ギャラリー&イベントスペース


10月2日終日と

10月4日の17時からは


わたしも在廊いたしますウインクウインクウインク



編み物

刺しゅう

銀粘土 などなど


見どころたくさんの作品展になりますよ!



わたしは

最後の追い込み中ですてへぺろガーンてへぺろ




がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村