【レース編物検定】3級。午前中の筆記試験が終わりました! | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんにちは!

編物検定講師を目指している
kaori-niteです。


レース編物検定3級を
受験しています。

(今日の時間割。赤い時計に合わせて、試験が行われます)


午前中の
筆記試験が
終わりました爆笑爆笑爆笑


手応えは
どうでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それでも

やるべきことはやって

書けるところは書いたので



あとは結果を天に

いや、編物検定協会に

委ねるのみです。



昼休みが50分あるので

準備運動と

リラックスを兼ねて



自分の好きなものを

編んで過ごそうと思います。



さあ、

午後からの

実技試験も


がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑


がんばれ、受験するみなさん爆笑爆笑爆笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村