【レース編物検定】3級。受験票が届きました。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。

編み物講師を目指している
kaori-niteです。

先日、レース編物検定3級の受験票を
提出しましたが

受験票が無事に届きました爆笑爆笑爆笑




受験票には
当日の持ち物
会場の記載のほか

新型コロナウイルス感染症対策の
対応確認が書かれた用紙がはいっていました。

今年は、やっぱり
しっかりと感染症対策をしなくては
ならないですね。

試験の間中、
ずっと同じ空間にいるわけですから
マスクの着用も必須です。


さて、
受験票を確認が届いたら
まず、持ち物欄を確認します。

今年の実技に必要なものが
記載してあるからです。



持ち物に記載されていたのは
花カード!!!


と、いうことは、
花カードレースが出るのですねニヤリニヤリニヤリ


これは、頑張って、練習しなくては!!!


そして、謎だったのが
1/5定規も記載されていたこと。


これは、製図(毛糸編物検定を参照してください)が
でるということなのでしょうか???


試験まであと39日。


そろそろ
本腰入れて
取り組まなくちゃですね!!!


(毎年言ってる???てへぺろ



がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村