イベントに出品しよう!②人生初のテクノロート | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

おはようございます。


久しぶりに
静かな土曜日の朝を迎えている


編み物講師を目指している
kaori-niteです。


あっ!キョロキョロ
静かに過ごしている場合じゃなかった。


イベント出品用の
帽子を編まなくてはびっくりびっくりびっくり


というわけで
パジャマのまま
ガリガリ編み物です。
(帽子はここまで、できました!でも、まだ試作品ガーンガーンガーン


今年の流行りなのか
プリムの部分が
くるんとなっている帽子を
よく見かけます。


そこで
使うのが

テクノロート!!

はじめて使う素材ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

細編みに
あみくるんで使うようですが、


うーむショボーンショボーンショボーン
難しそう。。。


尻込みしていても
仕方ないし


習うより
慣れろ
というし


まだ、試作品だしてへぺろ


とりあえず、使ってみよー爆笑爆笑爆笑


という気持ちで
使ってみようと思います。


感想は
後ほど!


がんばれ、わたしてへぺろてへぺろてへぺろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村