イベントに出品しよう!① | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。


夜になると
足がむくんで

正座が辛くなってくる


編み物講師を目指している
kaori-niteです。


御縁があって
ハンドメイドのイベントに
出品させていただけることに
なりました爆笑爆笑爆笑


大きなイベントなだけに
うれしい!


そして
出して恥ずかしくないものを
編まなくてはびっくり
という
プレッシャーを

感じています。
(作成途中なんだけど、なんだか残念な仕上がりだガーンガーンガーン


そう!

帽子を出品しようと
思っているのです。


帽子、リベンジ!


詳しくはこちら↓↓💁‍♀️


まずは、試作品を編もう〜ウインク

と思っていたら、


なんと

まぁ


イベントは来週では
ありませんかガーンガーンガーンガーン


まだ
試作品もできていないよーえーんえーんえーん



と、いうわけで

明日から
死ぬ気で編んでいきます。


がんばれ、わたしムキームキームキーメラメラメラメラメラメラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村