【編物検定】1級。今年の目標! | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

おはようございます。


年末年始のバタバタを
だらだらと過ごした


編み物講師を目指している
kaori-niteです。


遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!


本当は
年末に一年の振り返りと

元旦に
今年の抱負を

ブログに書きたかったえーんえーんえーん


と、いうわけで、
改めまして、
今年の目標!!


①編物検定1級に合格している!
{4116D0B1-266A-4AB8-8169-CEBE04F4CEB2}
(目標は現在進行形で書くと達成できるらしい📝)
細かい勉強計画は、また後日!
毎年9月の第3日曜開催なので
今年は9月16日です。
頑張るぞープンプンプンプンプンプン



②棒針編み入門科、かぎ針編み入門科を修了している!

こちらは3月いっぱいに修了させたいところ。
①の前に、こちらをきちっと修了させたいです!
進捗状況は、随時更新〜チュー
そして、修了後は講師科に進みたいと思っています。


③ウェアを1着作っている。

自分で編んだ、
自分に合うジャケットとスカートを作りたい!!
のですが、時間の制約がありそうキョロキョロキョロキョロ



④編みかけのものを完成させている。

去年手をつけて、
未完成のまま放置しているいくつもの
編み物たちを
綺麗に完成させる!

なんかね、未完成の怨念のようなものを
ずっと感じていてガーンガーンガーン


⑤その他
健康に過ごしている。
部屋が綺麗で快適な状態に片付いている。
毎月1キロのペースでダイエットする。
自炊して健康的な食生活を送っている。


(随時、追加中)



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


これから新しい年を
どう過ごそうか考えると

ワクワクしてきますね!


ブログを読んでくださっている皆様

昨年中はありがとうございました。

本年もよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村