あとがき(MAO) | 松村香織 選挙対策チーム2018 【スタッフ•ブログ】

松村香織 選挙対策チーム2018 【スタッフ•ブログ】

こちらは、
SKE48 TEAM KⅡ に所属する
「かおたん」こと『松村香織』さんを
応援している『選挙対策チーム』の【スタッフ•ブログ】です。

皆さんこんにちわ。

 

今回は私MAOがお届けいたしますヽ(´▽`)

 

っていう、挨拶も本日が最後。

 

そう、先日行われた

「AKB48 53rdシングル

  世界選抜総選挙』

 

「かおたん」こと『松村香織』さん

投票結果も

めっちゃ「悔しい」17位という

結果に終わってしまいましたが、

 

本当に皆様の多大なる

ご支援、投票誠にありがとうございました><

 

17位に終わってはしまいましが、

ここまでこれたのも

皆様のお応援のおかげかと思います。

 

まあ、今回の松村香織選挙対策チームも

新体制となり、試行錯誤しながら、

やってきたものですので、

 

色々と問題点も多くあったところでございますが、

その点については、

 

もし、「かおたん」が

次の総選挙の時に『出馬』する!と

公に発表したとき、しっかり反省点とし、

 

また、改めてその経験を生かして

次回の選対の問題点として

改善していければと思います。

 

ただ、今は本当に皆様お疲れさまでした。

 

このブログも短い期間ではございましたが、

皆様にお読み頂いて本当にありがたかったです。

 

このブログを通して、

「松村香織って子は   

   そういう子なんだ!!」とか、

『応援してみよっかな』とか、

少しでも『松村香織』っていう子がいるんだと、

 

貴方様の頭の中に残ったら幸いです。

 

尚、今回、かおたん自身、

『最後』の意気込みで参戦されてたので、

正直次があるか分かりません。

 

そこはかおたん次第ですが、

かおたんが『出馬する』って発表したときは、

 

自分もまた、必死に応援して、

また、このブログに戻ってきたいと思います。

(形は異なるかとも思いますが。)

 

皆様本当にここまでおつきあい頂きまして、

誠にありがとうございました。

 

また来年に会えたら、お会いましょう。

それではまた。


◆松村香織選挙対策チーム2018◆

公式HP

Twitter

google+

instagram