祝!専用口座、開設!!! | 松村香織 選挙対策チーム2018 【スタッフ•ブログ】

松村香織 選挙対策チーム2018 【スタッフ•ブログ】

こちらは、
SKE48 TEAM KⅡ に所属する
「かおたん」こと『松村香織』さんを
応援している『選挙対策チーム』の【スタッフ•ブログ】です。


専用口座、開設されました!

会計担当のKです。

みなさま、お待たせしました!
松村香織選挙対策チームの

   専用口座が開設されました!

今回、選対を立ち上げるに当たって

最大の懸念事項が資金の透明化でした。


その為にはまず専用の銀行口座が

必要だという結論になりました。
 

専用口座を作って収支を都度報告すれば、

資金提供いただける方に安心してもらえるかな?と考えたからです。
個人口座じゃ公私混同されてないか、不安になりますもんね。


そこで、SSAコンサートの頃から

準備を始めたんですけどね、時間かかっちゃいました…

今回の選対は人事を刷新しました。
今まで加わってはいたけど中心にはいなかったメンバー、

全く新規のメンバー、

中にはかおたんに興味を持ったばかりの方もいます。

そんなメンバーなんでもう日々勉強です。
(だからこその新機軸もいろいろ打ち出せてますけど(^_-))
当然、口座開設なんてやったことない。


先人の方々が綴っていたブログや

直接金融機関に伺って説明を

受けたりで見よう見まねでやりました。


タイミング悪く、4月から審査基準が強化されたり。
でも、この度、やっとこさ開設されました!
(後に続く人のために、一回ちゃんと整理してまとめておきます(^^))

でも、これで終わりではなく、ここからがスタートです!
まだまだ頑張りますよ〜!

まずは仮の個人口座に入金してもらった分を移さなきゃ!
 

 

 

 

以上、会計担当のKでした〜!

 


#SKE48 #AKB総選挙 #松村香織 #かおたん #選抜総選挙

 

 

◆松村香織選挙対策チーム2018◆

※是非ご覧になり、ご協力をお願い致します!

 

公式HP

Twitter

google+

instagram

 


松村香織選挙対策チームからのメールは以下のドメインを使用しています。
@matsumura-kaori.com

このほか使用しているメールアカウントは以下のものです。
kaori.shingo2018@gmail.com

メールフィルタをお使いの方はメールを受け取れるように設定をお願いします。