JSDstudioレッスンの開催情報や、最新情報をお届けいたします。
ぜひご登録ください!

 ☆お菓子を仕事にしてみたい方へ、8日間無料メール講座
  ”10年愛される!お菓子教室の作り方”
☆お菓子作りがはじめての方へ、6日間無料メール講座
”はじめてでも美味しくキレイに作れるレシピ&とっておきのポイント”

 
 

 

image

 

 

先日は、ジュエリースイーツ・ナチュールレッスンを開催しました。
 
参加してくださった生徒さんは、長年教室に通っていらっしゃるのですが、

 

お菓子作りをお仕事にしたいと、新しい分野のレシピとお写真を

 

学ぶために受講してくださいました。
 

 

 

image

 

 

レッスンでご紹介したのは、 グルテンフリーのロールケーキ。
 
・国産米粉 
・有機グラニュー糖 
・平飼い卵 
・グラスフェッドバター 
・パスチュライズ牛乳 
・国産純生クリーム 
 

安全安心、こだわりの材料を使っています。
 
 

通常のレッスンでも、安全安心な材料を使用しておりますが、

 

こちらのクラスでは、より厳選したものをご提供しております。
 
 

 

 

 

 

実習の後には、作品を美しく残しましょう☺
 
セッティングされたテーブルで、 スイーツフォト講座です。
 
参加してくださったRyokoさんも、 
 

「こんなにも写真が変わるんですね!さっそく自宅でもやってみます」 
 

と、とっても喜んで下さいましたので、ホッとしました。 
 

 

 

 

最近Ryokoさんのように、「お菓子を仕事にしたいです」

 

とのお声をまた多くいただくようになりました。
 

 

 
そこで、ジュエリースイーツ・ナチュールの体験レッスンを行おうと思います。
 
今回が初めての開催です!
 
 
「行ってみたかったけれど、勇気が出なかった」
 

「まずは体験してみたい」
 

「サロンを見てから決めたい」
 

そんなあなたにおススメします。
 

 

 

 
今度はあなたが、参加してくださったRyokoさんのような感想をおっしゃる番です。
 
体験レッスンにご参加いただきましたら、本講座をご優待させていただきますね。
 
講座の詳細は、こちらからご覧下さいね!
 

 

 

 

 

 

 
 

 

メールマガジンにご登録頂きますと、
レッスンの開催情報や最新情報をお送りいたします。

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
応援クリックありがとうございます嬉しい

 

instagramInstagramでも、ジュエリースイーツをご紹介しています。

 

Facebookでもつながってくださいねキラキラ