image


JSDstudio17周年記念プレゼントレッスン、開催しました。

参加してくださったのは、

 

グルーデコ®︎/ジュエリーバッグ®︎/毛糸&ファブリックリース❤︎講師・作家のKanako Uenoさん。



偶然にもジュエリーつながりのKanakoさんです!

 

チョコレートケーキがお好きとのことでしたので、

トップス風のチョコレートケーキをお作り頂きました。

 

さっそくうれしいお声をいただきましたので、

紹介させてくださいね。

 

    


娘と一緒にクッキーはよく焼いていたのですが、ケーキはデコレーションが上手にできないのでは⁉︎という思いがあり、今まであまり焼かなかった私。
.
.
上手に完成できるのか不安でいっぱいでしたが、かおり先生が丁寧にご指導くださり、立派なチョコレートケーキが焼けました✨
.
.
もちろんお味も💖上質なカカオを使ったチョコレートクリームなので、本家Topsのケーキよりも美味しくできたのでは⁉︎と思うほどの美味しさです♡♡♡
.
.
お菓子作りの大切なポイントだけでなく、お道具の事についてもたくさん教えていただきました。
.
.
ケーキ好きの娘たちも完成度の高さと美味しさに驚き、
とっても喜んでくれたので、忘れないうちに復習したいと思います☺︎
.
.
 

 


わぁ、喜んでいただけて良かったです!

トップの画像はKanakoさんが作ってくださったケーキなのですが、

 

とっても美しいでしょう?

 


さすがクラフトの作家さんでいらしゃるだけあって、

 

本当に手先が器用で、「わぁ、うらやましい~」と思いながら、

 

デコレーションを拝見しておりました。




 

 

image



実習の後は、ご試食タイム。
 
グルーデコの世界やお菓子の道具の話など、
 
いろいろお話しながらお茶をいただきました。
 

Kanakoさん、
 
あらためまして、この度はレッスンにご参加くださり
 
ありがとうございました!

そしてそして、おめでとうございます♡



 

 

 

「10年愛される!オリジナルな教室の作り方」
 
8日間無料メール講座にご登録いただいた方全員に、
 
すぐに実践していただける
 
スイーツフォトの撮り方テキストをプレゼント。

↓クリックしてご登録ください。

 

 

 

 



「はじめてでも美味しくキレイに作れる、ジュエリースイーツレシピ」

6日間無料メール講座にお申込みいただいた方全員に、

ご自宅でお作り頂ける、ジュエリースイーツのレシピをプレゼント。

↓クリックしてご登録ください。

 



 


 

 


港区虎ノ門で10年以上愛されるお菓子教室です。
日比谷線神谷町駅すぐ、虎ノ門ヒルズからもほど近くにございます。


☆お菓子を仕事にしてみたい方へ、8日間無料メール講座
”10年愛される!お菓子教室の作り方”

☆お菓子作りがはじめての方へ、6日間無料メール講座
”はじめてでも美味しくキレイに作れるレシピ&とっておきのポイント”
 

☆お菓子の通信講座
Jewelry Sweets online Academy

ご提供中のレッスン一覧

 

生徒さんの声
 

レッスンのキャンセルについてのお願いです
 

サロンへのアクセス

 

 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

応援クリックありがとうございます嬉しい

 

instagramInstagramでも、ジュエリースイーツをご紹介しています。

Facebookでもつながってくださいねキラキラ