今日は突然の雷雨にビックリでしたね!

 

ひょうが降ったところもあるそうです。

みなさまご無事でいらっしゃいましたか?

 

今日のレギュラークラス

雷に驚きながらのレッスンになりました。


 



キッシュに使った

作り立てのジェノベーゼペーストに

とても喜んで頂きました。

夏野菜やスイートバジルは

ご自宅で作っていらっしゃる方も多いでしょう。

 

ぜひ新鮮な食材を使って
ご自宅でも作ってみてくださいね。

 

ありがとうございました嬉しい
 

 
レッスンの受講をご希望の方は、
メールマガジンにご登録下さい。

レッスンの開催情報や最新情報をお届けいたします。
 
6日間無料メール講座、ご登録はこちらから
”10年愛される!お菓子教室の作り方”
”はじめてでも美味しくキレイに作れるレシピ&とっておきのポイント”
 
 
 
 
Instagramインスタグラム
 
 

応援クリックありがとうございます

 
 
 
Facebookでもつながってくださいね