先日姪っ子さんと一緒に

 

レッスンに参加してくださったSetsukoさん。 

 

 

 

ご感想を頂きましたので、

 

ご紹介しますね!!

 

 

 

先生のお教室に長く通っていたので

 

先生のことを尊敬していて、心から信頼しているので

 

悩みや不安は一切なくて、

 

絶対に楽しんでもらえると思ったので

 

久しぶりのレッスンが

 

楽しみで仕方がありませんでした。

 

 

家族の病気があって、

 

お教室に通えなくなってしまったのですが

 

お教室も以前と少しスタ イルが変わって

 

(ワンデイレッスンが充実されていて)

 

毎月通うのは時間的に厳しくても

 

レギュラークラス以外でも

 

レッスンに参加させて頂けるのが

 

とてもありがたいと思いました。

 

 

そして、

 

先生のHPやブログを見ていると

 

毎月のクラスのレッスンのお菓子たちが、

 

お写真で載っていて

 

本当に美味しそうで

 

そしてお菓子たちがきらきらと華やかで、

 

豊富なメニューで

 

「これ作ってみたい、こっちも作ってみたい」と

 

思うものばかりなので

 

またお教室に行きたくて申し込みしました。

 

 

 

最初にレッスンにいらしてくださったのは、

 

もう10年以上前のことでしょうか?

 

朗らかで優しいSetsukoさんに

 

いつもいつも励まされていました。

 

 

ご家族のご病気でしばらくお休みされていましたが、

 

またレッスンに参加したいと連絡をくださって。

 

 

忘れずにいてくださったこと、

 

そして

 

大切な方とご一緒にレッスンに参加してくださったこと、

 

本当に心動かされましたおねがい

 

 


 

「これも作ってみたい!」

 

と思っていただけるメニューをご提供してまいりますね。

 

 

Setsukoさん、

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから! 6日間無料メール講座”はじめてでも美味しくキレイに作れるレシピ&とっておきのポイント”クリック

 

 



応援クリックありがとうございますハート

 

 

Facebookでもつながってくださいね水玉