明日はFCイベントin東京!


どんな出逢いが待ってるかなぁ♡


ワクワク♪



ご参加くださる皆さん、気を付けてお越しくださいね!


慌てず、転ばず、ですよ 笑。


待ってますからねー(≧∇≦)





先日の仙台でのFCイベントの翌日は東北放送、tbcラジオへお邪魔しまして。


そしたら入口で発見!



『サンドのぼんやり〜ぬTV』の看板(^^)


撮るよね〜♪



ゲストでお邪魔した時は一緒に松島町を歩いたなぁ。。。


楽しかった!


萬みきお先生主催の歌謡祭『萬みきお心の音楽』にも出演させていただいたことも。


めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)




サンドの2人はラジオ番組でよく私の名前を出してくれてありがたいです♪


ネタにされてるということか 笑。


引き続きよろしくお願いしたいです♡



2人とはちょいちょい連絡を取り合っているのでなかなか会えないけれど遠くに感じない(^^)


長いお付き合いになりましたね。


プライベートでも仕事でもこの際どっちでもいいから 笑、また伊達ちゃんとトミくんに会いたいものですなぁ!