新聞社さんの取材でした。


楽しく和気あいあいとお話させていただき、記者さんにも感謝です(^^)


ありがとうございました!




なんかずっと笑ってたような気がする 笑。




今回は美味しいお豆腐の話をさせていただきまして♪


私が手に持ってるのは『ざる豆腐』のザルなんですけど、記者さんは取材の前にお店まで足を運んでお豆腐を買いに行かれたそうで。


お豆腐が入っていたザルを洗って乾かしてわざわざ持ってきてくださいました 笑。


ありがとうございます(^^)



一方通行にならずに美味しさを伝えられるってやっぱり楽しいですね♡


記者さんの温かいお気遣いも感じで、とても嬉しかったです!




今回の女子トークはお豆腐だけにとどまらず、地元トークでも盛り上がりました(^^)


お豆腐屋さんが私の地元の北区なので、お互いの故郷の美味しいお店とかオススメのお店の話で盛り上がったんですけど、記者さんが突然『東京で生まれて育った方ってどんな感じなんですか?』って難しい質問を投げかけてこられて 笑。


記者さんは九州のご出身で、憧れの東京に出てきたけれど理想と現実が…みたいな話からどんどん膨らんでいき、しまいにはKマネちゃんやメイクさんをも巻き込んで脱線しまくり盛り上がりまくりの後半戦となってしまいました。


置いていかれるSマネさん(≧∇≦)


やっぱり女子トークは話が尽きませんね♪




離れてみて故郷の良さを再認識したという記者さん。


今度引っ越すならどこがいいですかねぇ?なんて、物件探しの話で最後の最後まで盛り上がったのでした 笑。


私、物件探し大好きだからその際はぜひ水森不動産にお尋ねいただきたく存じます♡