【シェア推奨】悪質な商業カルトに注意! 洗脳、支配、パワハラ、搾取されていませんか? | カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

難題解決ならカオリにおまかせ!Mind Magic Clear™で承認依存™、人間関係、お金の悩みを瞬時に解決に導きます。
デビューしてあっと言う間に大成功したカオリがそのプロセスの全てをこのブログに書いてます。全部読む人続出です。見てみてね!

【危険なカルトコンサルに注意!】

カルトは人からの信頼、時間、友達、人生、
全て失います。
あなたが僅かな金を得る代償として捧げるのは、軍団維持の歯車となる人生です!


新興宗教、自己啓発セミナー、塾などで危険な洗脳が横行しています。
あなたは問題点を指摘させないおかしな組織に、搾取の為に都合良く利用されていませんか?

すり替えとパワハラ、
この二つで批判の口を封じさせるのは、
ブラック団体の一番大きな特徴、やり口です。

構成員に恐怖を与える尊師には、けして付いて行ってはいけません。

あなたは尊師の異様な欲望の餌食になってはいませんか?

批判をするな、悪口を言うな、と言う危険な団体には、最大の注意を払ってください。

このページをぜひ皆さんでシェアして、危険から身を守る注意喚起をしてください。

 

このページの短縮URL https://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12848274327.html

 

------------------------

 

直感に従って生きる事をわかっている子供もいるのに、
どんどんおかしな方に進んでいく大人もいますねぇ。

 

洗脳されやすい人を集めて絶対服従させて、少しずつ段階を踏んでおかしなことをさせるようにすると、
操られている側は、何がおかしいかもだんだんわからなくなっちゃうんだよね。

 

それでどんどん酷いことをするようになって、
周りからあの人最近発言や行動がヤバいおかしいと後ろ指を指されるようになって、
でも本人はどう見られているかすらも、もう見えていない。

 

何が何だかわからなくなっているから。

 

気が付いたら孤立して、戻るところもなくなる、
孤立させて味方をなくしてしまうのが、洗脳する側の狙いだよね。

 

直感に従って生きる事を辞めて、悪の手先や兵隊や駒にされないよう気をつけた方がいいですね。
操られるって、怖いですね。

 

何かおかしな指示をされている、と思ったら、離れた方が良いですよ。
まぁでもそういう組織って、始めにまず抜けられない仕組みづくりがされてるけどね。
心理操作に腐心する人間は、醜い。

 

------------------------

■恐怖の仕組みづくり

絶対服従しなければ収入がなくなる会社やブラック団体に入っていませんか?
収入を握り、収入をなくす恐怖を与えるのが、マインドコントロールの最大の第一歩です。

尊敬を強要する団体は、危険です!

あなたの周りに 「尊師を尊敬しろ!」「嘘の尊敬宣伝をしろ!」と命令する、終わっている団体はありませんか?

尊敬って上の支配を強化させる材料だと、気付いてますか?
あなた支配されてますよ。

カルトがやる事は、全て「支配力の強化」に繋がることです。
その視点で見ると、真の目的やカラクリがわかります。

得するのは、上だけなんです。
下は「支配力の強化」の為に、
無償奉仕させられるだけ。

欲しいのは支配しやすい人間だけなんです。

そしてどんなに奉仕しても、面倒になったらすぐ切られる仕組みが用意されてますよ。

そう、騙して利用されるだけ。

しかも周りの人も
「なんでそんなのに騙されるの」
「一目でおかしいとわかるでしょうに」と
被害に遭っても誰も同情もしてくれません。

だから自分で身を守らないといけないんです。

高額布施などで金の、縁切りなどで人間関係の退路を断たせる抜けられない仕組みの組織に入れる絶対服従パワハラおかしい人に見られる発言・行動をさせられる⇒おかしな人に見られてよそに行くところ、帰るところがなくなる、敵が増える他の組織に行きたくても断られる世の中から孤立組織にいるしかなくなる(囲い込み)生涯搾取される

これに他の仕事を奪う経済制裁、兵糧攻めも加えれば他に逃げることもできなくなり、
完璧にその人の人生を一生に渡り手下として、支配・搾取できます。

 

------------------------

されてる側は少しずつ制約が増えるのでされてることに気付きません。
気が付いたらがんじがらめになって、どうにもならなくなっています。
恐ろしいですね。

騙されやすい人、人に抵抗できない人は注意して下さいね。
あなたの人生ではなくなりますよ。

 

-----------------------------------------------

★ 騙されない・利用されない為のチェックリスト

建設的な批判を封じられていませんか?(最大特徴)

扱いやすい、気の弱い人ばかり集められていませんか?

自分でやった方法で失敗した人ばかり集められていませんか?

開かれた本音の討論をパワハラで口を塞ぐような、おかしな事が行われていませんか?
批判をやめさせるため、すり替えが行われていませんか?
批判をするな、悪口を言うな、と言われていませんか?

パワハラされていませんか?
罵倒、命令、暴言、心理虐待、脅迫をされていませんか?
汚い手を使った、卑怯な嫌がらせをされていませんか?
洗脳、マインドコントロールされていませんか?


踏み絵させられていませんか?
見せしめにされていませんか?
大勢の前で繰り返しいじめられていませんか?

その組織は、出戻りをさらし者にして、徹底的にいじめる組織ではありませんか?

その組織は汚い嫌がらせを目を付けた2者にしつこくさせあって、憎み合わせ、潰し合わせるような汚い方法を好みませんか?

その組織は仕事を誰に出すかの権利を一番上が握っていて、
上が気に入った人にだけ仕事とお金を回す仕組みになっていませんか?

上が気に入らない人間の収入を簡単にゼロにできる仕組みがありませんか?

そして 「誰に稼がせて貰ってると思ってるのよ」と恩着せがましく言われていませんか?

そして他の仕事をすることが固く禁じられていませんか?

そうやって金で脅して絶対服従体制を維持していませんか?

その会は軍隊的な統率がなされていませんか?
その団体は、やたら数や規模ばかり誇っていませんか

その団体は外部から見ると 異質で奇異ではありませんか?

盛り上がってるのは内部の仲間内だけではありませんか?
その仲間たちも、指示されているからやっているだけではありませんか?

会には重苦しい辛い雰囲気が漂っていませんか?
心理的にみんな苦しんでいませんか?
いじめや見せしめが横行していませんか?
信頼を裏切りながら収入で縛り、絶対服従を命じられていませんか?


実質絶対服従の雰囲気がありませんか?
お互いを見張らせるシステムはありませんか?
自分を無理やり騙して、ようやくその会にいる人ばかりではありませんか?
こうしないとうまくいかないんだ!と恐怖で脅されて、プレッシャーで縛られていませんか?

脅されていませんか?

または遠回しな表現や間接的な方法で脅されていませんか?

恐怖感を与えられていませんか?
友好を装って「あなたを監視しています」と言うメッセージを送って来ませんか?

「ガス灯(ガスライティング)」と言う「もしや私の事では・・・」と思わせる、
間接的にじわじわ恐怖を与える心理虐待手法・嫌がらせ・陥れを
長期にわたりしつこくされて、恐怖で縛られていませんか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

尊敬を強要されていませんか?


発言・行動を監視・管理されていませんか?
行動・交流について報告義務を命じられていませんか?
自由を奪われていませんか?

その団体は、方針がコロコロ変わりませんか?
その団体は、トップの発言ややっていることが矛盾だらけではありませんか?

休日も軍団との交流を強制されていませんか?
自由な人間関係の接触や交流を制限されていませんか?

組織に疑問を持たないように考える時間を奪うため、
常に修行などの単純作業で忙しくさせられていませんか?

 

ノルマがきつくありませんか?
倫理的に「これおかしい!」と思う事ないですか?
一度入ったら抜けられない契約をさせられていませんか?

お金で縛られていませんか?
収入がなくなる恐怖を与えられていませんか?

年収の半分など、法外な上納金をコンサル料金の名目で要求されていませんか?
(年間400万(月33.3万)を25人 から上納させると一億になります)

急に高いお金を取ると怪しまれるから、まずは半年50万ぐらいから始めてそれを払う人間を集めて、額に抵抗がなくなってきたら上げて行きます。

そして契約が切れた後も、
一生お金を払う契約を
させられていませんか?

評判が悪くなる発言・行動を、命令でさせられていませんか?
いつの間にか自分は矛盾した発言ばかりしていませんか?
孤立して頼る人がなくなるように仕向けられていませんか?

外部への嫌がらせやスパイ行為を命令されていませんか?
捨て駒として迷惑行為の特攻隊を命じられていませんか?
組織の中で安く見られてる人から、捨て駒にされていませんか?

犯罪や倫理に反したことが奨励されていませんか?

倫理観を壊す洗脳が繰り返しなされていませんか?倫理観を壊す洗脳が繰り返しなされていませんか?
反倫理的なおかしい行動を繰り返し命じられ、犯罪に抵抗感をなくす訓練がなされていませんか?

倫理観をなくした人から、高額報酬が支払われていませんか?

パワハラや脅し、無慈悲な行為、裏切り騙しなど、
反倫理に手を染めた者から幹部にする組織ではありませんか?


嘘つき、水増し、印象操作、誇大宣伝ばかりする、
嘘に嘘を重ねる人、倫理観がおかしい人だけ
その団体には最後に残っている、

あそこの言って いる事、やっていることは
全て信じられない、と
そこかしこで悪評が立っていませんか?

おかしいことをしている自分が外部から一体どう見られているか、評判はどうなのか、客観的に見えてますか?
誰も教えてくれませんよ。

その団体は、幹部の女性が尊師に恋愛感情を抱くよう誘導・洗脳され、コントロール、服従、利用、支配されていませんか?

もしくは、洗脳が完成され転移と言う状態になり、それをコントロールされている側は恋愛感情と錯覚していませんか?

自分で自分を騙していませんか?
息苦しくないですか?

息苦しければそれは本物ではありません。


気持ちが押しつぶされていませんか?
本当はおかしいと思うことに加担していませんか?
幸せだと思い込むようにマインドコントロールされていませんか?

逃げられなくされていませんか?
どんどん社会から孤立していませんか?
どんどん行き場所が無くなってはいませんか?


どんどん常識や判断がおかしくなっていませんか?
どんどんまともな人から離れていませんか?

気が付いたら軍団との付き合い以外の交流がなくなっていませんか?

その団体は、多くのもめごとを抱えている団体ではありませんか?
インターネットから大量に批判・悪評を削除させた痕跡はありませんか?
古くからいた実情を知る人が、大量に去っている団体ではありませんか?
多くの有識者から非難されたり危険性を指摘されている団体ではありませんか?

大勢の被害者が、弁護士に相談に行っていませんか?

その数は増え続ける一方ではありませんか?

 

 

その団体を非難すると、残酷な方法で必ず
「72時間以内に報復の法則」
がありませんか?

その団体の実態は人心操作、カルト支配だけが目的の、危険な団体ではありませんか?


その団体は、あらゆるカルト的な洗脳や恐怖で人心を操る方法を研究し尽くして
人体実験していませんか?

その団体は、あなたの尊師は、
完全犯罪を研究していませんか?

見せ掛けのトップの裏に、無慈悲で残酷な真の支配者が全権を握っていませんか?
見せ掛けのトップは裏の支配者の単なるあやつり人形ではありませんか?
裏の支配者はけして表に出てくることなく、見せ掛けのトップに全て代弁させています。

裏の支配者は無慈悲で残酷で、生きている人間の洗脳実験、精神レイプこそが 最も面白く贅沢な遊びだと思っていませんか?


外部に対しては気さくで安全な団体と見せ掛ける印象工作がなされていませんか?

その団体は隠れ蓑にするために、
子供や女性向きの社会貢献事業をやっていませんか?
(オウムがヨガ道場で安全に見せかけたのと同じです)

上層部だけが儲かる仕組みの団体ではないですか?
やりたいことではなく、上が儲かることをやらされていませんか?
自分を捨てろと言われませんか?
欲しいのはあやつり人形だけです。

ここから抜けたら生きていけない、と思わさせられて縛られていませんか?


全員が全体主義で、同じ行動をしていませんか?

同じ隠語の使い方、同じ文章の書き方、同じ行動、同じ写真・・・
そんなことをこれから何年も、いや一生軍団は続けるんですね。ご苦労様です。

そして創価学会で は「賛美のシャワー」と言われる、
普通の人が普通の生活の中では絶対言わないような、
わざとらしい不自然な、内輪だけの持ち上げ合い・・・

「気持ち悪い!」と有名ではありませんか?  北朝鮮、と言われてるんですよね
宗教と思われ、軍団以外はみんな蜂の子を散らすように逃げ出します。

「お前ら!金が欲しいんだろう?
一億欲しいんだろう? 
だったらやれよ、やるんだよ!」

と尊師に怒鳴られていませんか?

脅されていませんか?


-----------------------------------------------

★なぜオウム事件で多くの東大卒の医師が
  殺人に加担したのでしょうか?

  「東大卒 オウム」で検索 ⇒

高学歴ほどカルト、マインドコントロールに弱い!

オウムは「こんなのうまく行くわけない」
「尊師はおかしい」と大勢が思いながらも、
殺人への加担を辞められませんでした。

オウムの過ちを繰り返さないでください。
金と数による絶対服従的、圧倒的な洗脳支配にけして加担しないでください。

あなたの尊師は、圧倒的な恐怖を与える事、圧倒的で強大な支配を 悦びと感じていませんか?

隷属させることに快感を感じていませんか?
人から自由を奪う事に、快感を感じていませんか?

批判をするな、悪口を言うな、と言う危険な団体には、 最大の注意を払ってください。


自分が恐怖で縛られている、と感じたら、すぐさま抜けて下さい。
抜けさせてくれないようでしたら、ブラック確定です。

そもそも抜けられない仕組みができていますので、入会しないように注意して下さい。

一度 入ると軍団内で仕事を回し合うので、
軍団を抜けたら、仕事・売り上げが
なくなる仕組みになっています。

構成員に恐怖を与える尊師には、絶対に付いて行ってはいけません。

 

あなたは恐怖を与えられて縛られて、がんじがらめにされていませんか?

-----------------------------------------------

世のカルトの歴史を調べてみて下さい。
尊師の目的はどこも、けして自分の手を汚さず手下を誘導して、気に入らない者を抹殺する事です。

 

それがパラノイアが一番満足することなのです。

その為に力と数を重視するのです。

虫けらのように人の人生を潰すのです。
あなたはそれに加担するのです。

加担させる為に長い時間掛けて、繰り返し倫理観を破壊する訓練をさせているのです。
酷いことをして何とも思わない人間を作り上げているのです。


尊師は教団から殺人者や経済で追い詰めて潰す人間を出したら、会が一人前だと思っています。
誇大妄想的な、支配の完成だと思っています。

マインドコントロールの実態は、支配欲を満たすことです。
マインドコントロールの歴史は、最後は大量虐殺に行き着きます。

それを実行する実行部隊は、洗脳された普通の人なのです。



あなたの歩んでいる道は、そこに続く、引き返せない一本道ではないですか?

「もう引き返せないんだ」と思わさせられていませんか?




あなたたち、組織の為に、上の金儲けの為に
馬車馬のように働かさせられていませんか?

あなたたち、ただ利用されているだけではありませんか?

上は利用して切り捨てるつもりなのに、気付いていますか?


-----------------------------------------------

この項時々書き足します。リロードしてください。

次回予告

「あなたの尊師の洗脳の教科書」

あらゆるカルト洗脳のやりくちのネタ本を暴きます。

あなたの尊師がしていることは、教科書そのままだとよくわかりますよ。

-----------------------------------------------

参考: 北九州監禁殺人事件の全貌

北九州監禁殺人事件の全容。 7人はどのように殺害されたのか|FNNプライムオンライン

 

-----------------------------------------------

あなたの尊師は、
大規模な洗脳実験を したいだけではありませんか?

破壊的カルトとは

心理操作技術の実験場。

 

http://akademeia.info/index.php?%A5%AB%A5%EB%A5%C8
儲かるという希望のために、わずかな報酬または無報酬で奉仕させる。
プライドを捨てる、心理的に丸裸にされる、

心理操作技術の実験場。

閉鎖的な人間関係が生活の全てになり、退路を断たれ、逃げられなくされる、

恐怖の組織。

破壊的カルトは
この世の地獄の入り口。


普通の友達はみんな逃げ、どこに行くにも軍団と一緒。
軍団で一生、全体主義の同じ行動と持ち上げ合いをさせられます。
そして 「最高の仲間と一緒にいれて幸せです!」と書けと命令されます。

 

尊敬とか幸せって、命令されて書くものなんですか?
これに気付けない人は、人間として終わってます。

ヤラセの宣伝が見抜けない人間ばかりだと思っているのでしょうか、
カルトは徹底的に客をバカにしています。

商業カルトは、あなた個人の人生でなく、
軍団の維持の為の人生にさせられます!!

 

==========================================

私はこのノートをupした約3日後(72時間以内)

車のタイヤをパンクさせられていました。

 

72時間報復の法則。

画像

一番パンクさせやすいところを選んで、ミゾと同じ幅のネジを用意して、ピンポイントで垂直に刺さっている

「パンク 釘」で画像検索するとわかるのですが、普通に刺さるのはボロボロの釘です。

 

そもそも私の住んでいる地域は非常に整備された美しい再開発地区で、道路に釘やごみなど全く落ちてないし、工事現場もない。

釘はふつう路肩に落ちているので、左側のタイヤが比較的刺さりやすい。

しかし一番刺さりにくい右後輪に、ピンポイントで

真新しいネジが、

しかもタイヤ溝と同じ幅のネジが、

一番パンクさせやすいへこんだ溝の中央に、

ピンポイントで

垂直に

刺さっています。

 

こんな太いネジが、垂直に、こんな固いタイヤに刺さるか?

そもそもクギなんか全く落ちてない街なのに。

天文学的確率です。

 

 

ネジは、電動スクリュードリルで

3秒で打ち込めるそうですね。

 

スローパンクを狙ってあえて長い釘は使わなかったのでしょうか、

このまま気付かず高速に乗っていたら、側壁にぶつかりスピンして、周りを巻き込む大事故になっていたかも知れません。

私は、命を狙われているのかも知れません。

周囲には、警察に届けるよう言われています。

これが�人為的なものだったら、殺人未遂です。

実行犯、指示者は今すぐ警察に自首してください。

また犯人を知っている人は、私に連絡してください。

「カオリはそのうちいなくなる」「もう手は打ってある」「やるかやられるかなんだよ」
などのほのめかしを聞いた方も、私に連絡してください。

追伸 :
軍団員数十人~数百人で「不快な投稿通報ボタン」を押させているからかどうか知りませんが、
私のFBアカウントはこのノートを投稿してから3回閉鎖されています。


商業カルトを非難する書き込み後、72時間以内に閉鎖が頻発しています。

あまりにも不自然なので、FB運営にも繰り返し調査を依頼しています。

(警察案件になる可能性があるとも伝えてあります)

閉鎖のたびに 見れなくなるので、ここはネイバーまとめ に近々移設します。

と書いて72時間以内に、私はネイバーまとめをFBでシェアできなくなりました。
(現在は回復)

毎回良く踊ってくれるので、
FB運営もデータを取りやすいと思います。

 

-----------------------------------------------

★商業カルトは社会悪です
http://www.geocities.jp/recoverycult2005/teigi.html

★日本脱カルト協会
http://www.jscpr.org/

★「自己啓発セミナー対策ガイド」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5851/

 

-----------------------------------------------

★商業カルト通報先一覧

 

 

 

週刊新潮:http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
情報提供用メールアドレス shuukan@shinchosha.co.jp

週間文春:http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm
情報提供メールフォーム:https://www.bunshun.co.jp/feedback/index.htm

週刊現代
http://books.bitway.ne.jp/kodansha/wgendai/scoopengine/
連絡先 wgendai@kodansha.co.jp

テレビ朝日:http://www.tv-asahi.co.jp/
報道ステーション情報提供用メールフォーム(ここからワイドショーに情報転送)
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/other.html

▼メール
ZAKZAK:desk@zakzak.co.jp   BUBKA:b-master@coremagazine.co.jp
AERA:aera@mx.asahi-np.co.jp  日スポ:webmast@nikkansports.co.jp
中スポ:chuspo@chunichi.co.jp . 週ポス:editorial@weeklypost.com
夕フジ:info@zakzak.co.jp      東スポ1:hope@tokyo-sports.co.jp
ゲンダイ:gendai@kcs.ne.jp    . 東スポ2:iken@tokyo-sports.co.jp
報知:webmaster@hochi.co.jp   サンデー:t.sunday@mbx.mainichi.co.jp
日刊:tv@nikkanhc.co.jp      スポニチ:customer@sponichi.co.jp
東中:tochu@tokyo-np.co.jp    北海:info@hokkaido-np.co.jp
デイリー:dsmaster@daily.co.jp    河北:kahoku@po.kahoku.co.jp

 

==============================================

==============================================

「破壊的カルト」(=カルト)というのは、
信者本人の人格破壊
信者と信者の家族との間の関係破壊
信者と社会との関係破壊

カルトの見分け方
真理はその組織に占有されており、その組織を通してのみ知ることができると主張する。
組織を通して与えられた情報や考え方に対しては、疑ってはならない。

自分の頭で考えることをしないように指導する。
世界を組織と外部とに二分する世界観を持つ。
白黒を常にはっきりさせる傾向が強い。


外部情報に対して強い警戒感を与え、信者の情報経路に様々な制限を加える。
信者に対して偏った情報、偽りの情報を提供することがしばしばある。
組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じる。
家庭や社会との関わりで多くのトラブルを生じている。
社会からの迫害意識を持ち、それをかえってバネにする。



外部に対して正体を隠す傾向がある。
生活が細部にわたって規定される。
組織が信者の生活のすべてになっている。
共同体内部でのみ通用する言葉を多く持っている。
組織からの離脱について極度の恐怖心を与える。

==============================================

長年に渡ってどこに行っても評判が悪く、
外ではバカにされていて、悪評しかない
尊師の取る行動。

 

1, 外部の同様団体とは絶対に接触させない、交流を禁止する。
  (懇親会の雑談で評判の悪い団体の話題になり、自分のところが悪評しかないとばれて しまうから。自分のところが時代錯誤の幼稚な�古い方法で、バカにされているとばれてしまうから)

 

2, 身を隠す (一般から接触・連絡できないようにする、SNSがない、検索しても存在が出ない)

 

3, 自らを神格化宣伝する命令を部下にする(最低。これが出たら終わり)

 

4, 尊師と会えることは凄い事だと言う空気を人為的に作り出す。謁見などと言う言葉を使う

 

5, 尊師に対する態度を厳しく制限する。滅多に話せないようにする。
  傘下に�尊敬を強要する。反抗できない雰囲気を作る。脅す。

 

6, 尊師を神格化する為のイベントを軍団内でたびたび作り出す。頻繁な内部宣伝と洗脳。

 

7, 閉鎖的な�軍団で起こることが、人生の全てとなる。(騙して高額を巻き上げる唯一の方法)

 

よく考えて下さい。そんな凄い人が有名でないなんて、おかしいと思いませんか?
他と横の交流がないなんておかしいと思いませんか?

日本でメンターと言われている人は、横の交流が盛んなのですよ、

何か理由があっての現在の隠蔽、隠密行動だと気付いて下さい。

バレたら集金できなくなる何かがあるのです。

 

本当の内部に近い人は、尊師がただのバカだと気付いています。
やめて行った大勢の人に聞いて御覧なさい。

あちこちで証拠を派手に巻き散らして、痕跡を大量に残しての
大勢に対する派手な嫌がらせ、ご苦労様です。
被害者の弁護士相談が止まりません。

頭が悪くて稚拙だと有名ですよ。
見てて恥ずかしいですよ。

 

==============================================

★この記事を拡散してください。

このページの短縮URL 
https://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12848274327.html

 

 私に何かあったら、このノートを警察に届けて下さい。
 FB運営にも協力を頼んでいます。弁護士にも相談しています。

 こちらもご覧下さい。
 http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12112181926.html

 

==============================================

突然おかしなことを言い出したり、

あなたの尊師の
その尽きることのない異様な欲望、

どこかおかしいと思いませんか?

 

http://www.mhlw.go.jp/kokoro/know/disease_personality.html

===================================

もう一度書きます。

破壊的カルトは、この世の地獄の入り口。
恐怖の組織。


普通の友達はみんな逃げ、どこに行くにも軍団と一緒。
軍団で一生、全体主義の同じ行動と持ち上げ合いをさせられます。

いるだけで信頼がなくなる団体と言うのがあるものです。
あなたはその団体に所属することで、友達が離れて行っていませんか、
多くの人に避けられていませんか?
その団体でしか通用しないことばかりに多くの時間を割くのは、人生の貴重な時間の無駄。
潰しが効かないことをするのは、自殺行為、人生をドブに捨てる行為です。 

カルトは信頼、時間、友達、人生、全て失います。
あなたが僅かな金を得る代償として捧げるのは、軍団維持の歯車となる人生です。

カルトは軍団力を高めるのと、結束力を強化することばかりしています。
その目的は、ダウンからの金の搾取です。

軍団員になると、あなた個人の人生ではなく、
軍団の維持の為の人生にさせられます!!

 

 

商業カルトは、

あなたの 精神と人生を

破壊します。


尊師が到底世の中に通用しない
幼稚なことばかり言いおかしいと、
みんなとっくに判っているのに、

なぜあなたは付いて行ってるんですか?

すりかえや欺瞞で

あなたのこころが壊れる前に、

今すぐ逃げて下さい。

 

 

 

このページをぜひ皆さんでシェアして、危険から身を守る注意喚起をしてください。

 

このページの短縮URL https://goo.gl/t8ETvZ

 

こちらもご覧下さい。  http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/en...

 

 

 

一人になって、静かに考えてみて下さい。
あなたに取っての幸せって何ですか?

軍団の維持の為に同じ行動を取り、軍団の仲間とプライベートも常に行動を共にし、
わざとらしい持ち上げ合いをする、

プライベートのない人生、それって幸せですか?

自由とは何か、
自分の人生とは何か、

人から与えられた、自分を捨てた成功は、
果たしてそれは成功と言えるのか?

金さえあれば、軍団の維持の為の
人生で良いのか?

今一度、よく考えてみてください。


人生で一番大切なのは、
間違いなく自由です。

その為には、自分の考えと、自分の力、
自分の責任で成功することです。



あなたはプライドを売り渡して幸せですか、

カルト教祖に人生を捧げて、乗っ取られて
それで金があれば幸せですか、

カルトとは人間に対する、個人に対する、
尊厳がない団体です。

だから教祖が絶対なのです。

支配力を強化することばかり行うのは、
下に対する尊厳がないからです。

軍団員は、道具なのです。
利用されるだけなのです。

軍団員の幸せなど、考えてはいないのです。
軍団員は、金の搾取の為にいるだけだから。

だから罵倒と恐怖で縛るのです。

あなたの人生などどうでも良いのです。


あなたの、一度きりの人生です。

どうか皆さん、沢山の指導者と
常にオープンに接して、

腑に落ちる考えを与えてくれる人、
人間として尊敬できる人を、

メンターにしてください。

 

息苦しければ、
それは本物ではないのです。