帰りもなめこ | カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

難題解決ならカオリにおまかせ!Mind Magic Clear™で承認依存™、人間関係、お金の悩みを瞬時に解決に導きます。
デビューしてあっと言う間に大成功したカオリがそのプロセスの全てをこのブログに書いてます。全部読む人続出です。見てみてね!

photo:01


photo:02


帰りの車中もなめこ、
やった、クリスマスセットゲット!
(今頃クリスマスなのかよ…(´Д`; )

photo:03


現在のキデイランドの様子…らしい。
我が物顔のなめこに占領され、
もう目も当てられません○| ̄|_

photo:04


ハト子「カオリさん、デラックスやってるなら
英語にできるからしてみて下さいよ、
タイトルがマッシュルーム・ガーデンになってるんですよ!」

photo:05


ああっ本当だ!!(°д°;)
凶悪さを隠して世界に出て行こうとしているな!
なめこがクールジャパンの代表として
世界中に繁殖した暁には…
日本人として世界に対して顔向けができなくなるー( ´Д⊂

iPhoneからの投稿