洗顔石鹸を例に説明する、スピリチュアルの効き具合のわかりやすい説明 | カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

難題解決ならカオリにおまかせ!Mind Magic Clear™で承認依存™、人間関係、お金の悩みを瞬時に解決に導きます。
デビューしてあっと言う間に大成功したカオリがそのプロセスの全てをこのブログに書いてます。全部読む人続出です。見てみてね!

photo:01
私が使っている洗顔石鹸。
全部石鹸なので、汚れは落ちます。
でも香りも落ちるニュアンスも違う。


ここにはないけど、ドモホルンリンクルみたいに
香りはエグいけど肌には良いと言われるものや、
ニッピコラーゲンみたいにテクスチュアが扱いにくく伸びないけど、
根強いファンがいるものもありますね。

あまり落ちないけど、手軽なシートふき取り洗顔もある。
メイク落とし専用や、薬用のニキビ対策洗顔もある。

そして、見てるだけじゃどれが自分の好みかわからなくて、
使ってみてはじめて自分に合うか、好みかわかりますよね。

これはスピの流派に相当します。
MBBでも古伝でもタッピングでもシータでも、全部ブロックは取れる。
でも、取れた時のフィーリングが違う。


ある流派で取れないものが、他の流派でも取れることがある。

photo:02
ピーリンクタオルと泡立て網と超微細ナイロンブラシです。
同じ石鹸を泡立てても、ギアによって洗った感触が違います。

これがセラピストの差ですwww
同じMBBをやっても、セラピストによって効果に差があるのは、こういうことです。



これを流派の差に例えることもできます。

たとえば、車のエンジンみたいな形状が複雑なものを洗う時、
外から水をザーザー掛けても、汚れが落ちるわけがない。

ざっと洗うのは大きいブラシで、
その後隙間まで入る細かく洗えるブラシで、
ブラシで落ちないのはやすりで、
と使い分けしますよね。

セッションも同じです。

それぞれの流派に特徴があり、お悩みに合わせて使い分けができます。
MBBとイーモアと古伝とどう違うの?どれを受ければいいの?について

古伝でざっと取って、重点的に取りたいところはMBBとシータで、
そして最後にリミブレで総仕上げする、

そのように使い分けすることができます。


私は以前は、沢山流派を持っているセラピストって、
何をやっても効かないからジプシーしているように見えて、
自分はそうなるのに物凄く抵抗がありました。

けれど色々な経緯で、結局いくつか流派を取ることになり、
取ってみたら、やはり効き方のニュアンスが違うのがわかり、
適所適材で技を使い分けすることができ、
難しい課題にも、より適切に対応できるようになりました。

強い効き目の流派をいくつか持っていると、格段に問題解決能力が高まるので、
おすすめの流派を、養成講座を開催して皆様に伝授しています。

MBB,古伝レイキ、リミットブレイクマスター、タッピング、
プロになる方にはぜひこの全てをお勧めします。
ぜひご検討下さいね。


ちなみにカオリのお薦めの洗顔法ですが、
おふろに入った時、5種類ぐらいの洗顔料で次々といろんなギアで洗います。
これをやると、かつて体験したことのないようなスッキリ感になります。
まだまだ汚れ落ちてなかったんだな~、と言う事がよくわかります。

肌の弱い人にはあまり薦められないかも知れないけど、やると目からウロコですよ。


そして私のセッションでやっているのはこういうことです。

カオリの洗顔法、試してみてね!(・∀・)ノ

iPhoneからの投稿