YouTube配信 | 山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

こんばんはっ
 
 
今日はひさしぶりのYouTube配信見てくれてありがとうございました!!!
 
ちょっとふざけすぎたかな?てへ😂
 
 
でもたのしかったからべりぐっど!!!
 
 
 
そしてそしてたくさんライブ告知したけど
 
今日初出しの私の生誕!!!
 
 
 
11月5日に私の華のセブンティーンの生誕祭をやります!!!
 
 
りなは17歳歌っていぶとほのかはオーケストラ歌って、
 
 
私は何するかな💭
 
 
てことでみなさん是非わたしの生誕祭来てねっ!!
 
華のセブンティーン素敵にしたい😊