アイス︎☺ | 山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

こんばんは〜

最近天気悪かったね💦

雨だと気分さがる〜。


でも今日は久しぶりに晴れた?曇り?だったから元気な1日でした😊


今日みたいに湿気が多い日だとアイス食べたくなっちゃうよね😂





まぁ、食べちゃったけど^^

大好きなカルピスのアイス〜♡


明日は1日オフだからなにしようかな〜

料理?宿題?お昼寝?お散歩?(笑)


てことで今日はここらへんで〜!

またねん