もう…爺さんキライ。 | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

こんにちわ~🍀


今日は先日にした

子宮体癌、頸癌検査結果を

朝イチで聞きに行く日でした。


なので

朝の用事を済まし

急いで愛犬のお散歩へ🐶🚶


住宅街の道へ入って

50メートル進んだくらいで


後ろから

杖をついてヨタヨタ歩いてる

お爺さんが

「〇〇病院😡💢」


私は

誰に言ってんのかな😧❓

と振り向きました。


爺さんは

「おい!◯◯病院‼」と

私に向かって叫んでるのです💦


◯◯病院は

ワンコの散歩コースの途中にあります💦


仕方なく

お爺さんの歩くペースに合わせて

病院の入口まで道案内しましたが


爺さん

「おい!そこまで連れていけ!」

と歩いてる途中に

何度も言われました😅


命令するんかい😥💦


まあ…杖ついてるし…

仕方無いか😥と思ってました。


でもその病院は

診察時間まで

あと30分あります💦


『まだ、9時まで

30分ありますよ😅』


爺さん

「中開いてるやろ、いけるんや!」


『私、急いでるので

ワンコの散歩にいきますのでね😅』


爺さん

「開いてるはずや、座れる‼」

と怒って言われ

プイ🙂‍↔️として背中を見せ


その後

御礼も言ってくれず

知らん顔で病院に入っていかれました😰


………え😧❓

…………なんなん❓

なんなん……アレ………😰


私、乳癌治療の前

少しだけヘルパーをやってる時期が

ありましたが


訪問すると

お婆さんは丁寧に

「ありがとう」

と言ってくれて

いろいろ気遣ってくれていました。


でも、爺さんは

お尻は触ってくるし

亭主関白ズラする人がいました😥


嫁さんでも

お手伝いでもないのにな😰💦 


訪問ヘルパー先は

お婆さんが良いな〜😅


って思う事が

多かったのを思い出しました💦


今回の事で

もう2度と

爺さんには親切にしないぞ😥

と心に近いました💦