抗がん剤真っ最中だった頃 | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

こんばんは~


最近

携帯会社を替えてしまって

(電化製品を買い替える時に

強引に勧誘にあってしまい

割り引きに目が眩んで💦)


結局、

元の携帯会社に

機種代がそのまんま

残ってしまって💦


2台分の12万円分 


なにやってんだか💦💦💦


もうね…

設定やアプリやら訳わからんくて…💦


もう携帯会社変更も

機種変更も二度としたくないな💦

と思ってしまった💦


ついていけんのよ~😭


何日もかけて

ラインとかグーグルとか


Amazonも楽天も

アドレスやっと変更できて💦


いろいろ弄ってたら

抗がん剤真っ最中の写真がでてきた😳


カバー画像にしてみたけど


たぶん…2016.11月頃の私です。

(ウィッグ、帽子、マスクなので)


今は

その時から

7歳も歳をとってます。


今は

通院も乳腺は

半年に一回になりましたし


リンパ浮腫外来は

3ヶ月に一回になりました✨


まあ、いろいろあるけど

そこそこ元気です👌


手術、放射線、抗がん剤したけど

死んだりしてませんよ🍀


ホルモン治療の影響で

更年期バリバリ状態ですけど😅


まあ…そこそこ普通に生きてます。