なんだか泣けてきます。 | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

久しぶりにブログを書きます。


ネタ切れは

平和な証拠✨


最近

ブロ友さんが

自家組織再建をされた🍀


UPされたブログを見せて頂いて


なんだか

自分の事のように嬉しくて

泣けてきた😭


私も

左胸を全摘して

リンパ節も取って💦


胸も脇も失ってしまって😭


術後、数日経って

主治医から

シャワー許可が出て🚿


湯気で曇った鏡で

エキスパンダーで

少しだけ食塩水を入れた胸と


脇の大きな凹み


10cm以上ある

傷2箇所を

マジマジと眺め😳


ショックを受けたのは

まだ記憶としては薄れてはいない💦


その後

時間をかけて

自家組織再建して


お腹の肉を移植して

傷だらけの胸を

はじめてそーっと見た時


😳…………


……………😭


感動して泣いてしまった😭


いろんなトラブルがあったけど

(大量出血、壊死等)

乳輪乳頭まで再建を終えた今でも


特別な思いが沸き上がってきます。


健側より少し硬めの胸だけど

愛おしいです💞


名前出していいかわからないけど💦


マ〇〇ナさん

良かったですね~

自分の事のように嬉しいです💞