シミ取り | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

先日

爪の線維腫を診てもらったクリニックが


美容外科もやっていたので


試しに

初🔰✨✨お顔の

シミ取りに挑戦してみました😆🍀


まさに

レーザービーム💥でです💦


施術前にアイスノンで

取る予定のシミを冷やします


目に

水中メガネ(オレンジ色)の耳掛けなし

のカバーを掛けられ


直径3センチくらいの

太めのペン型で


ペンの先っちょから光線❓火花❓が

出てました。


ピーッ…バチッ💥

ピーッ…バチッ💥パチッ😣💥


顔に軽いカミナリ⚡が

落ちたような衝撃でした。


色はオレンジ色に光ってました💥💥💥


6レーザービーム💥

くらいだったかな❓


とりあえず、3箇所

全部で1.7センチだったかな😅❓


計18700円😱💦💦💦


痛〜い👛サイフが(笑)


ホントは瞼の赤い点を
取りたかったんですよ💦

でも赤これは血腫なので
特殊な機械が必要らしく

なかなか治療できる病院がないとか😅

レーザー後のダウンタイムは
2週間とか💦

レーザーあてた部分には
注射用パッチ🍀

お風呂上がりに剥がし
ワセリンを塗ってから
新たに注射用パッチを貼ります🍀

8日目の今日
鼻の方のパッチを剥がしたら
ペロっと大きなシミが取れました😆✨


取れたなら
もうパッチ貼らなくて良いのかな🤔

こめかみの辺りはまだ取れませんけどね💦

たぶん
傷口に紫外線があたると
シミになるから
2週間なんだろうけど~💦

鼻のパッチは視界に入るので
けっこう気になるのよね~😅💦

こめかみのシミ取れるかなぁ
どんなんかなぁ😆✨

今度はオデコのシミ取りに挑戦してみよう。
これは幼児期のときの
事故による外傷性のシミなので
保険が効くとか😃✨