あの先生嫌いや‼️ | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

今日、夫が

手術前検査に行きました。


麻酔外来での

手術の説明


整形外科での診察


病棟医からの説明をうけました。


夫は帰ってくるなり


何やねん

あの先生…


上から目線で

何様のつもりやねん😤


余計な質問するな

って感じやったわ😤


とボヤいてました。


イヤイヤ…

貴方…


大学病院の先生なんて

みんなそんなもんよ😆


だって

営業しなくても患者がくるんだからさ


気に入らないのなら

他所へ行って下さい。


と、はっきり言えるのだからね😅

(私も初発のときに言われました)


患者に親切なのは

クリニックの先生だけじゃないの❓


だって個人経営だからね

しっかり営業しないと 

成り立たなくなるでしょ?


だから優しくウエルカムなのよ🍀


でも

大学病院は

治療を待ってる患者が沢山いるからね


いちいち聞いてる暇ないのよ😅💦


大学病院で

先生の治療方針に逆らったりしたら


病院ジプシーになっちゃうでしょ❓


逆らうのは止めてよね😮‍💨💦


って、夫をとりなすも


義母の脳外科医も

(夫とは違う病院)

かなり、かなり

冷ややかな感じだったし💦


お利口さんのほぼ頂点にいる人は

みんなあんな感じなんだと

つくづく思いました。


私の乳癌の担当医は

柔らかな人で

ラッキー✨🤩だったな

と思いました。



夫の手術が近づいてますが


何も感じませんし

気にもなりません💦💦💦


夫自身もそうらしいです😅


私達は…

 

私の手術で

(合計10回?)

慣れてしまっているので

何も感じ無いことが不思議です💦💦💦