母の記憶力がグンと落ちた | アルコール依存、薬物依存夫と乳癌の私

アルコール依存、薬物依存夫と乳癌の私

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

今日、義母から

スマホが無くなったと

家庭電話に連絡がありました。


いつ無くなったのか?


🧓わからない


何処で❓

心当たりは❓


🧓憶えてない。


機種は❓

何処のメーカー❓ 


手帳ケースに入れてたよね❓

何色やっけ❓紺❓


最近になって

ケース変えたから

紺じゃないと思うねんけど

何色やったかな😅❓


🧓…………わからない。


えーと😅💦💦💦


携帯の機種さえわからないなんて

どうしょうもないやんか


うーん💦💦💦💦

 

仕方ないので

私の少しの記憶から

どんなスマホだったか

思い出してググって🔍

警察に紛失届け出をしまして💦💦💦


母が行ったお店や病院を訪ねて

忘れてないか確認しましたが

ありませんでした。


きっとお家の何処かにあるんじゃないかな

って思ってますが💦 


見つかりませんね💦


諦めて

カスタマーセンターに電話すると

紛失サポート契約してることが

わかりましたので


同じスマホを

格安で届けてくれる事になりました。


明日の午前に到着予定だけど

大丈夫かなぁ💦


きっと何でスマホが届いたか

忘れてるかもしれん💦

 

きっと呼びつけられるな😅


私は

設定とかできないんだけどね~


もう、スマホいらなくない😅❓


明日私は通院予定日なので

行けないとは言ってますけど…


ヤバいな~💦


最近の義母は

言動や行動が

おかしくなってきています。


先日に用事で母ん家に

11時頃行ったら


朝食を食べてました💦

メロンパンとコーヒー☕


🧓今、朝ごはんやねん

なんでこんな時間なんやろか❓ 


多分、この日

2回目の朝食だと思われます💦💦💦

(そら、太るわな)


うーん💦💦💦


施設は絶対に嫌なんだよね~💦


夫兄弟よ

ちゃんと話し合ってよ💦

貴方達の親なんだからね🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

後日、

スマホは交番に

保険証と手帳と5円と一緒に

届きました。


母ったら

全部、落としてるんやんか😅

危ないよ〜💦