今年もよろしくお願いいたします。 | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。


昨年は

母が亡くなったので


新年の挨拶は


今年もよろしくお願いいたします😆✨


下手なブログですが

日々のホルモン副作用や

リンパ浮腫の様子をつぶやいていきますね🍀


さて、

年末大掃除で

内出血した腕は

すっかりキレイになりました😆👌


内出血が治ったタイミングで


息子家族が帰省してきまして🚅


息子と嫁さんと孫2人…


3日間、ハードな家事と

お出かけでした💦


水族館に行ったり

ショピンモールに行ったり

公園にいったり🥶


とにかく3日間

ぶっ通しでした💦


そして昨日

午前に

息子家族は東に向かって帰っていきました😆


ホーツ😶………


やっぱり疲れたなぁ💦


とりあえず、

温泉行って昼寝でもするか😆🍀


温泉から家に帰って

少しウトウト…😪


ハッ😳


喉が…喉が…痛い💦


おまけに声がガラガラになって

でなくなってる😱💦💦💦


熱はなし


今朝になっても

喉の痛みが酷いので


抗原検査👇👇👇👇


とりあえず…陰性だな😳


病院行くか〜💦

ってか


俺も色んな薬(持病の)ないねんな〜

ついでに貰ってきて〜😆


あの…私…

私…体調わるいんだけども😮‍💨


貰ってきてーや😃


病院の検査でコロナなら

もらえんからな😮‍💨


こっちも抗原検査で陰性なら

行きたくないんだけども😮‍💨


とにかく

貰ってきて😃


嫁の体調よりも

自分のお薬ですか😮‍💨❓


こういうとこ

ほんとキライだわ~💦


🍀やはり

年明け💦

病院への電話は繋がりませんね😅


私は熱はないし

喉だけなので別に行かなくても

いいんだけど


夫が行け行け😠

とうるさい💦💦💦


どうしたもんか~😅