内出血でした | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

足ではなく、腕です😖👇


だいぶ枯れてきました。

整形外科医院での
血液検査の結果は異常なく
ヘパリン類似物質を処方されました。

👨‍⚕重いもの持っちゃダメですよ😅

と言われてしまいました。

いつもの病院は
今日は白斑治療があったため

念のため
ついでに
リンパ浮腫外来も受診いたしました😅

👨‍⚕内出血でしょう。

ホッ、良かった~🥺✨

写真を数枚撮られ
何も処方されず、終了👌


だけど

ホントに脇って
めっちゃ重要な役割りしてたんだな🙄💦
って、つくづく思いました。

手術で取って
脇の筋肉❓肉❓がないんだから
患側は肘で持ち上げるしかないんで

こうなっちゃうんだなぁ〜😞💦💦💦

家の中のことは
私がしなければならないので

重い物を軽い物に変えるとか
考えていかなきゃな💦💦💦

ちなみにブロックは
夫が喫煙するために
リビングから駐車場に下りるための
台みたいなもんなんです💦💦💦

軽い物に変えたいんだけどな…

と夫に話しましたが

う~ん😞……。

変えたくない模様…

俺が掃除のときに動かすやん😏

いや、あなた…
そんな事言ってても
いつも、しないでしょうが…😅💦💦💦

…………。

返事なし。

優しくないね〜😞💦💦💦

脇を使わず
重いものを持つ方法をググるか~😅💦💦💦

まあ、再婚は
楽園じゃなく
違う地獄でしたね~💦💦💦