アロマシン初日 | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

こんばんわ

昨日は
フェマーラからアロマシンに変えていただいいて
新たにビタミンB剤(骨粗鬆症の予防)
も飲みました。

身体の変化…………
今のところとくにありません。

肩も、手首痛も
肋骨への神経痛はボチボチでてます。

昨日の診察で
お薬を変えてもらうときに

👨‍⚕️
「りょうかさんは閉経直後に
抗がん剤したし
更年期障害でもあるんじゃないのかな?」

私と夫
「そうなのかもしれないですねガーン
なんせ、閉経後、すぐ乳癌手術、抗がん剤、放射線治療、ホルモンですもね」

👨‍⚕️
「そうすると関節痛は治まらないかもしれないこともあるかもです」

関節痛って運動とリハビリしたら
緩和するのかな?
リハビリは通ってたけど
かわりなしでした。

後は運動?
足の方は毎日の犬の散歩で
かなりましなってきたよニコ

手首と肩は何だろう?
スイミングだろうけど
やってないよね~💦

エアスイミングだなアセアセ

夫は来年3月まで
ほぼ仕事が休みです。

今月給料分は二割削減😱💦

わたし、
リンパ浮腫と手首関節痛もちで
仕事さがなきゃ💦