発見!!簡単なファスティングダイエット♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

こんにちは(´0ノ`*)

今日は、ブログをアップしてなかった間に
発見しちゃった、
簡単にできるファスティングダイエットの方法をアップします( ´艸`)


去年は、私何回かファスティングしたんです。
1日とか2日とかこの酵素ドリンクだけ⇒酵素液で─13kgへ!

確かに痩せます!!それで、6キロは痩せました♪
短期間で痩せたい人には、やっぱり良いんですよね。


でも、正直、最近ヤル気がでない(ノ_-。)

夏前とか、イベント前とかやと
ファスティングで短期間に痩せるぞーーー
って気合い入って、できるんですけどね…

今、ファスティングしなくてもよくね?って悪魔のささやき!!

でも、それじゃぁ体が大きくなってくばっかりなんですよーーヽ(;´ω`)ノ


なので、勝手に私流、ファスティング考えて実行しました!!
ちゃんと2日で1キロ痩せました♪

しかも、方法はスーパーでいつでも売ってるモノを使うから
すぐできますよーー♪

そんでもって、普通のファスティングより全然つらくないし。



それは…次のブログでアップします(*^ー^)ノ

しばし、お待ちを(^-^)/