乾燥肌から、美肌へ♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

だいぶご無沙汰してました(・・;)

ブログには、アップしてなかったんですけど

可愛くなるため!!美肌になるため!!


色んな化粧品←まぁ、トライアルばっかりだけど笑

や、楽チンなファスティング方法を見つけちゃったので

自分で忘れない為にも、アップして行きたいと思います♪


まずは、最近試したのが、ディセンタ トライアルキット ってゆうやつ♪


「ウマプラセンタエキス」「ローヤルゼリーエキス」「EGF」などを配合したスキンケアシリーズ
『ディセンタ』のトライアルキット。

って説明が書いてあったんですけど、何に効くのさ?ぐらいにしか思ってなかった私笑


『プラセンタ』って文字はよく聞くし、何より3種類も入ってて、525円やったので頼みました♪


私今年入ってから、ますます乾燥してきたので…

自分に合ったスキンケアを探すのに、ますます必死です!!

でも、失敗して痛い出費は嫌やから、先にトライアルで試します(・ω・)/

そしたら、失敗してもリスクないし、気にいったら現品サイズ買ったらいいしね♪


…で、到着しました♪

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト


↑こんな感じで3つきましたよーー♪


化粧水のさっぱりとしっとりの二種類とゲルクリーム!!


私は、さっぱりはいらないから

しっとり化粧水+ゲルクリームつけてみました(*^ー^)ノ


とろみがある化粧水でモチモチしました!!

乾燥しやすい口元や目元に重ね付けすると、
その後のメイクで、ファンデがキレイにつきました!!

せっかくやし、さっぱりは夏にでも使おうかと思い中♪


ゲルクリームはスゲーしっとりします♪
ただ、ちょっと塗りたてはベタつく感じ(・・;)
まぁ、そんぐらい乾燥対策してくれないと
みぃちゃんの肌には効きません!!


結果!!ディセンタ トライアルキット の525円でこのクオリティはすごい!!




まだまだ、みぃちゃんの美肌への研究は続きます♪