お盆に食べ過ぎた人へ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

今までダイエット頑張ってたけど、お盆休みって美味しいモノがいっぱいあるし、

食っちゃ寝して、動かなくて【お盆太り】した方へ


一日で戻す方法です♪


お盆太りしたのは、まぎれもなくワタクシみぃちゃんなんですけどね・°・(ノД`)・°・

昨日一日で1.5キロ減らしました♪



先週一週間は、いつものこの酵素3日-5kg⇒プチ断食 も飲まず

パンケーキや生ケーキ・ピザや焼肉など好きな物を好きぃなように食べました!!


お盆終わったら戻せばいいじゃんって思って…

『楽しむ時は楽しむ!!』『食べる時は食べる!!』がモットーなんで♪

『これ食べたら太るかも…』『あー食べちゃった』って思いながら食べると

本当に太るからダメなんです

感謝して、『美味しかった♪幸せ♪』って感じて頂く事が大切です♪




まぁでも、びっくりするぐらい食べたので1キロ以上は大きくなったみぃちゃんですが

昨日一日ファスティングをして、1.5キロ痩せましたよ♪


ファスティングっていっても、酵素や野菜ジュース・豆乳を飲んだり

お水を2リットルとか飲んだりもするので、お腹が減らないです!

お盆の蓄えもあったみたいで、いつもよりお腹へりませんでした笑



結果、元に戻った&前よりちょっと減りました(≧▽≦)

お腹もペッタンコになりました。良かったぁ(ノ◇≦。)



なので、『お盆で太ったぁ(ノ_-。)』って方も、

一日ファスティングをすれば簡単に元に戻ります♪


一日はしんどい…って方は、朝だけ置き換えにすれば
一日で戻る事はないですけど、徐々に減っていきます。


だから、『リバウンドしたし、もういいや!!』ってならないで下さいね

お盆の分、調整すればイイだけです


私は、桃味でおいしい酵素 と、

浜田ブリトニーちゃんも成功した3日-5kg⇒プチ断食 を愛用中♪




女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト