酵素ファスティングですぐ痩せる♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

日曜の記事 でアップした通り、昨日から酵素ファスティングしてましたよ♪



前回2日間
して、全然しんどくなかったから、今回も2日間チャレンジ中です!!


今日が2日目です♪

ちなみに、前回は2日で1.8キロ痩せましたよ♪



もう、海やプールにまで時間がないって人にはオススメです♪

固形物食べてないからってのがあるけど、お腹ぺったんこになりますヾ(@°▽°@)ノ




一度、いつも酷使している胃を休ませたい人や、アレルギー疑惑の方にもオススメ♪

私の場合は、前回のファスティングで腕がかゆくなくなったからね♪

私は、コレ愛用中です♪
3日-5kg⇒プチ断食


ファスティング(断食)っていっても、酵素ドリンクで栄養は摂るし、

野菜ジュースや炭酸水は飲めるし、心配する程

お腹減りません
( ̄▽+ ̄*)


それよりも、即効で痩せていくから、楽しくなってくる位><


ちなみに、ファステイング1日目を終えて-1キロですよぉ♪


初日は1キロ減るみたい♪前回もそうやったしね


あっ、前回のファスティング以降、リバウンドは0です



ファステイングは、やっぱ無理~って方は、朝食を酵素に置き換えるといいですよ♪

私も、最初はそうしてましたよ( ´艸`)

それなら、昼と夜は普通に食べられるし、凄い楽です♪

置き換えもコレでしたぁ♪
酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる


さぁ、今日一日も酵素で乗り切ります♪