可愛い水着♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

皆さん、海やプールの予定はありますか??

私は、もうすぐ海へ行きます( ̄▽+ ̄*)

でも、水着がなくて><

いや、あるんですけどね3年前に買ったやつ!!

だから、そろそろ新しいのが欲しい…(☆。☆)



なんとか、酵素ファスティングと置き換えで、

順調に体重は減ってる
ので、水着は着れる♪

あっ、ちなみにこの浜田ぶりちゃんが成功したので
やってます♪↓

3日-5kg⇒プチ断食


っと、話がそれましたが

今年ってどんな水着が流行ってるんでしょう??

ネットで探してたら、可愛い水着 見つけました♪

ヒョウ柄めっちゃ好きなんでね、私。

しかも、安いし!!迷うぅ(*´σー`)


てか、他にも安カワな服で雑誌掲載品 とかあったから

そっちに目移りして、夏服買ってしまいました(^_^;)

vivi掲載品とかあった!!そういうのに弱い私。笑


そんな事より、早く可愛い水着探します♪