昨日書いた通りに!! | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

昨日のブログで、明日がどうなるかなんて誰もにも分からない的なことを書いたら...まさかの!!

昨日、ミュージカルを観ていた時はこうなってる事を想像してなかったなぁー(笑)

新幹線で約7時間かけて急遽、先輩の代わりに出張にきてるなんて(笑)道中はひとり旅気分で楽しかったぁ音譜音譜

まさに、明日がどうなるか分からない笑い泣き
書いておいて私もビックリびっくり予想外の展開(笑)

ただ...苦手な先輩と後2日間過ごさなくてはいけないという課題が...えーん
今日も色々と言われて悔しさとイライラとで自己否定で落ち込むえーん

でも、明日は仕事の中でも特に大好きなお仕事お願いラブラブラブラブなので、自分軸を意識して乗り越えよう!!うん音譜頑張れ私音譜音譜

昨日は、こんな明日を1ミリも想像してなかったなぁ...。

と思うと人生って面白いなぁー!とも思いました!!
全部が思い通りに行き過ぎてても、面白くないもんねお願い

もちろん、願いが叶ってくれたら、すご〜く嬉しいけどラブラブラブラブ叶ってほしい(笑)

でも、まさか!!や予想もしてなかった事が起きたりする面白さもあるよねニコニコ

それが、逆によかったりする事もあるしねウインク

未来の事は分からないから、面白い音譜音譜