No day but today | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

学生時代に出会った大好きなミュージカルの来日公演ラブラブラブラブ

ブロードウェイでも観たくらい大好きラブラブ

舞台の始まる瞬間の一瞬静まる瞬間がワクワクお願い音譜音譜

何回見てもステキなミュージカルでした(๑>◡<๑)
やっぱり生の迫力、空気感いいなぁー!!
特に音譜Seasons of love 音譜大好き〜おねがい
イントロが始まるだけで泣きそうになるラブラブラブラブ
歌詞もステキだし、歌唱力にも感動笑い泣き
エンターテイメント大好きだなぁ〜ニコニコ



No day but today!!

当たり前のように明日が来ると思って生きているけど、明日が、どうなるかなんて誰も保証されてないもんね!!
なので、やりたい事、行きたい所、会いたい人、伝えたい事など。
を後回しにせず、思った時にやろうニコニコ



Five hundred twenty five thousand six hundred minutes
Five hundred twenty five thousand moments so dear
Five hundred twenty five thousand six hundred minutes
How do you measure, measure a year


観る度に感じる事が違うなぁー照れ

今回は、限りある命をあなたは、どう生きていきますか?

と問われているような気がしましたニコニコ

あらためて、今を大切にして、今を楽しみながら生きていこうラブラブ爆笑ラブラブ