”心から大切にしてきた友達。” | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

素敵なブログで心が温かくなったので、リブログさせて頂きました爆笑

読んでいて、本当にそうだなぁーと気づかせてもらいましたニコニコ
家族や親友ももちろん大切!!

でも、その人達よりもずーっと一緒にいて、私の事を知ってるのは、私お願い(読みながら、それに気づいた時、感動でしたラブラブ)

小さい頃から今までの事を全て知っていて、
楽しい時も、嬉しい時も音譜音譜
悲しい時は、慰めてくれて!
イラッとした時は、話を聞いてくれて!
辛い時は、励ましてくれて音譜音譜

書いていたら、自分に感謝の気持ちがでてきました(笑)

ありがとう私ラブラブ(笑)

自分には何も隠せないしね(笑)
全てを受け入れて、共に生きていくニコニコ

これからも、宜しくね爆笑