自分の気持ちを大切に(⌒▽⌒) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

昨日の、お花見🌸
私の中では、『自分の気持ちを大切にする』チャレンジでした!!

仲のいい友達や家族以外の人といると、

これ食べたいけど...(みんなはどうかなぁー)
これやりたいけど...(みんなは、どうかなぁー)
トイレ行きたいけど...(このタイミングは...)とか、色々考えてしまいあせるあせる

帰ってきて、楽しかった気持ちよりも疲れた〜😓が勝ってしまう事が多く💦

なので、昨日は、朝から私の気持ちを大切に!!を意識して過ごしました!!


• 自分のトイレに行きたいタイミングでトイレに行き女性トイレ

• 途中で寄ったサービスエリアで食べたい物を1人だけ買い照れ

• お花見用の食べ物も、私これ食べたいです🎶
と言えたりお団子

• お花見中も何かしゃべらなきゃ!とか何かしなきゃとか変な気を使わずに、のーんびり🌸を観ながら過ごしてウインク

• 帰りに寄った、ショッピングモールでは、先輩がUFOキャッチャーをやりたいと、ゲームセンターへ!!
他の先輩と外で待ってよう!となったけど...ふっと、『私!太鼓の達人やってみたい!!』と思ったので、先輩に付き合ってもらって、ゲームをしたり音譜音譜音譜


• ご飯食べた後に、やっぱりさっき見た靴が欲しい✨と思い、目の前だったので、すぐ戻ってきますと、バーっと買いに行ったり(笑)ニコニコ


いつもの私では、迷惑かもと頭で考えてしまって、行動できなかった事を、今日は、ちゃんと私の気持ちを大切にする!!
が出来ました💮


楽しかったぁールンルンルンルン

先輩方からも、来年はどこどこの🌸を観に行ってみようニコニコと新たな提案もしてもらったり!!

帰ってから、太鼓の達人をやってる私の動画が送られてきたり(笑)
今度は、氣志團の曲探そう音譜とラインがきたり爆笑

先輩方も楽しかったニコニコのが伝わってきて嬉しーいラブラブラブラブラブラブ

よくよく考えると、先輩方も自由だったけどね(笑)寝っ転がったり、途中で車に寝に戻ったり(笑)

きっと、お互いに自由に過ごせてたからこそ、
変な気も使わずに、気が楽に、楽しく過ごせたのかなぁーウインク

自分の気持ちも大切に、もちろん、相手への思いやりは、忘れず!(きっと、自分を大切に出来たら、自然と周りの人の事も大切にできるよね)

こういう関係が築けていけたら素敵〜(*≧∀≦*)✨