休みたいけど...こわい(>_<) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

夜中に気持ちが悪くて起きてしまい...体調が良くない汗

「休みたい...」。

でも...休むのコワイなぁ汗

こんな状態で行っても仕事にならないのは、分かってるから、休んだらいいのに..。

どうしよう〜。

私のこころの声を大切にする。
私は、どうしたい?

を、大切にするようにしてるけど...。

でも...怖いよ〜(>_<)

迷惑かけちゃうし、何か言われたり、思われるの嫌だなぁ...。


何度も何度も自問自答。

答えは変わらず「休みたい」。

ゔーぐすん


前にゆりんちゃんのインスタでhappyちゃんが
「罪悪感、恐怖が出てきたらGO!って言ってた」というお話や、

周りの目じゃなくて、今、私がどうしたいかが大切。って言ってた!!

よし!!GO音譜
  
........................と思ったけど...


こわいぐすん

でも、時間は、刻々と迫ってくる...
早く決断しなくちゃ汗

というか...気持ちは、ずっと決まっているあせる
休みたい!!

後は、それを電話するだけ...。(そこのハードルが高いんだけどねあせる)

ふっと、私が逆の立場だったら?
心配になるなぁ〜!!うん!大丈夫!!

よしビックリマーク自分の気持ちに正直に、そして、体調不良ということは、身体も休みたがってるんだもんね!!と自分にいい聞かせて!!

深呼吸をして会社に、お休みさせてくださいと電話!!

めちゃめちゃこわかったけど、上司に、大丈夫?お大事にね!!と優しい言葉をもらい無事に、お休みさせてもらいました!!

ふぅー!!
ホッとしたのか、気づいたらそのままお昼まで爆睡!!

今日は、ゆっくりと自分に優しくすごします音譜