きたぁー(*≧∀≦*) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

去年、引き寄せノートに、仕事でのやりたいプロジェクトをイメージ写真とそれを2018年に書き直して貼ったり、メンバーも楽しいメンバーで、やりたい!!
と書いたら...

なっなんと!!そのメンバーが発表されて、選ばれたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1年に1回のチャンス!!

嬉しすぎるー笑い泣き笑い泣き
しかも、書いたとおりにメンバーも楽しそう音譜音譜音譜

ワクワクしかないお願いお願い

いやー!!これが叶ったら、もうなんでも叶う気がするラブラブラブラブ

感謝感謝おねがい

いい1年のスタートになりました音譜音譜