「出会いがない状態が(実は)心地いい」この言葉にドキッ(笑) | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●「出会いがない状態が(実は)心地いい」この言葉にドキッ(笑)


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


腹筋は、誰でも割れている!と聞いて、そうなんだ~!!と思いました。


脂肪で隠れているだけとか・・・


さてさて、動画対談「アラフォーからの恋愛こそ、本当に美しい!」を、たくさんの方に視聴していただき、感謝しています。


動画を見てくださったSさんが、心強い感想をいただきました!


「出会いがない状態が(実は)心地いい」この言葉にドキッ(笑)

たとえ現状を変えるのが億劫でも、○○する気持ちを持つだけで現実が変わっていくと聞いて、さっそく妄想を始めてみようと思いました。

「40代の方が結婚しやすい」にわかに信じがたい言葉でしたが、富士川さんのエピソードを聞いて納得。

キャリアなどとのバランスの中で、内なる自分が納得して「結婚したい」と思った時が適齢期なのだなと。

やっぱり自分の心の声を聴くのは大事ですね。

人にバレない範囲でやってみたいと思います。

とてもためになって元気になる動画を有難うございました!



動画の中でお話したことを、実行していただくと効果は出ます。


ただ、あまりにもシンプルでやらない人が多いんです。


Sさんは、実際行動されてみるとのことなので、めちゃくちゃ楽しみです♪


その後のレポートも、首をながーくして、お待ちしています!


リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!