私をすごく好きだという男性に出会いました。自分の中でまだ恋愛モードではないのですが・・・ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●私をすごく好きだという男性に出会いました。自分の中でまだ恋愛モードではないのですが・・・【アラフォーからの恋愛こそ、本当に美しい!】


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


トマトスープを作ったのですが、すっぱい・・・


トマトを入れすぎたようです(^▽^;)


さてさて、アラフォー女子のみなさま、恋愛モードにスイッチが入っていますか?


かわいくて、性格も良くて、頑張り屋さん、告白されることもシバシバ。


でもどこか、恋愛する気にならない・・・誰かと一緒にいたいのに。




香織さん、みささん、こんばんは。


動画を見せて頂きました。


私もアラフォー女性の一人として、興味深い内容でした。


いま、私をすごく好きだという男性に出会いました。


ただ、自分の中でまだ恋愛モードではないので、うまくいくように、動画の中で話されていたことをして、乗り越えていこうと思いました。


ありがとうございました。


Kさん、素敵なご感想、ありがとうございます!


愛し、愛されるというのは、素敵な経験です。


思い切って飛び込んでみるのも、あなたの新しい一面が開花すると思います^^


恋に臆病なあなた。


「アラフォーからの恋愛こそ、本当に美しい!」動画対談を、ぜひ見てください!


明日4/16までの期間限定での無料プレゼントです♪こちらをクリックして詳細を見てくださいね。


リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!